FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

しくしく~ 今の時点でまだDVD届きませ~ん!(涙)

メールやコメントや他のサイトさんで 「届きました」 という
お話を聞いて、ウチも 「今日こそは!」 とワクワクしていました。

でも来ないので 「やっぱウチ、イナカだから...」 って、
がっかりしてたんですよー

そしたら! 隣の市に住んでる友人から 「届いた!」 という
携帯メールが来たんです!

そんでその友人に電話したら 「密林のアカウントサービス」 での
「発送状況の確認」 の方法を教えてくれたので早速やってみました。

んでも 「発送日は11/30で、配送予定は12/3」 ということくらい
しか分かりませんでした。

まあ、今日は12/3で、今はまだ12/3です。← 何かヘンな文章(笑)

じれじれしながら、ガンバって待とうと思います。(涙)


それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/2 ・ 3)


お地蔵さんへ (12/2)

おぉっ! すごーい! レンタルって早いんですねーvvv

ブックレットのネタバレ感想、書きますよぉ~
 ↑
(書く気マンマンだぁ~)(笑)

(でも、来たら...ね...)(涙)

ウチのSSを気に入って下さってとても嬉しいです。

そして 「図書館戦争」 に出会えて本当に幸せです。

私も 「図書館戦争」 に出会わなければ、ブログを開設することも
なく、SSを書くこともなく、こんなふうに応援して貰えることも
なかったのですから。

私、外出時のうがい&手洗いを励行するようになって、ホントに
風邪を引かなくなったんですよーvvv
お気遣い下さって、ありがとうございます!


pika-pikaさんへ (12/2)

無事DVDゲット、おめでとうございます!
ネタバレ感想、楽しみにしていますねvvv

「図書館戦争」 アニメの続編はもう、ファンの悲願ですねvvv
私も「革命」を、全12話くらいでやってくんないかなーと
夢見ています。

「図書館戦争」 と 「スキビ」 の両方をリアルで盛り上がれるなんて
スゴイ良いですね!

確かに 「海の底」 の 「夏木&冬原」 は 「堂上&小牧」 の原型
ですよねー。
私もそう思いますvvv

ウチは先週やっと 「図書館戦争」 の最終回を迎えました。
遅いです。とーっても遅いです。(涙)

テレビ東京系が映るのがせめてもの救いですが、これも
アナログ放送が終わったら、デジタルコンバーターに
しないと映らなくなるそうです...くすん。


あささんへ (12/2)

さきほど、あささんとこのブログにお邪魔しました。
無事届いて良かったですねーvvv

もうもう、待ち遠しいです。(涙)

でも(おかげで)?(笑) 「彩雲国物語」 を読了出来ました。

いっそもう、こっちのネタバレ感想を書こうかしら。(笑)


たくねこさんへ (12/3)

ほえ~ 発送メールと配達日が同日ですか!
やっぱ、そういうことって有るんですねー。

でも、発送メールだけが早く来て現物が遅いよりも
良いですよぉ~(笑)

ウチと友人とこは 「飛脚くん」 ですけども、他の方は
「ペリカンくん」 のが多いみたいですね。

あ、そうそう!

価格のメールですが、友人にも訊いてみたら 「りかさんとこは
カード引き落としだからじゃないの?」 と言われました。
(彼女は振込みだそうですから)

でもまあ、安くなったと言っても差額121円でしたけども。(笑)

スポンサーサイト



<< 図書館戦争 ウェイティング・ハピネス ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

DVDきました?

こんにちは、
今日、DVDを返却しました。
1~5を何回も見直しました。
やっぱり、アニメも面白いですね。
図書館で、予約していた有川先生の本を借ります。
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP