FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は友人と映画を見て来ました。 「252 生存者あり」 です。

もうもう、大泣きして来ましたよ!

本当は私、涙腺がゆるゆるなもんで 「泣ける映画」 は、映画館では
見ないようにしているんですけど...う~ん、ぬかったわ。(笑)

単なるパニックものだと思い、油断してしまって号泣です。

ホントはコンタクトしたまま泣くと、ズレそうでヤなんですよねー

パンフレットを買ったので 「ネタバレなし感想」 書こうかなぁ~
(サスガに封切り日に 「ネタバレ感想」 を書く度胸はナイ...)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/5)


19:12 にコメントを下さった方へ (12/5)

拍手&コメント、ありがとうございます!

SSだけでなく 「ネタバレ感想」 にもコメントを頂けるのは、
とてもウレシイですvvv

ブックレット本編で堂郁がほとんど出ていなかった分、本当に
この弓さんの4コマで癒されました。(笑)

郁ちゃんの 「碁石を並べているときの顔」 そして
「並べ終わってそれを眺めているときの顔」!!!

もうもう、めちゃくちゃ可愛いですねvvv

それにしても、碁石で作った堂上サンの口が 「への字」 なのが
笑えます。(笑)

何というか、いつも仏頂面の堂上サンを郁ちゃんがどんなに
愛しく思っているか分かりますねー

ところで。

書き文字の 「コラ、郁!!」 ですが...ぢつわ私、勘違いして
ました。

コレ、郁ちゃんが自分で紙に書いた文字だったんですね。

碁石で遊んでいる郁ちゃんに、堂上サンが掛けた声だと思って
いました。 (ちゃんと、側にペンが置いてある~)

コメントして下さったおかげで気付けました。
ありがとうございますvvv

スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP