FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ふっふっふ~ 
ようやっと 「レインツリーの国」 をゲットしました!
これで有川作品を全て網羅することになります。
 ↑
(えっ、遅い?)(笑)

来週からちょっと忙しくなりますので、お正月にでもゆっくり
読もうと思います。

そんで、ネタバレ感想は書くでしょう!きっと!
多分ね、有川作品なら書きたくなると思うのですvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/11) その1


たくねこさんへ (12/11)

お~、幼稚園から付き合っている友人が居るなんてスゴイですね!

私も小学校・低学年から付き合ってて、未だに一緒にランチに行く
友人が居ます。
最も、こちらはお互いに嫁には行っていませんが。(笑)

「252 生存者あり」 は、とにかく泣けます!

(ネタバレ感想にも書いていますが...)

一緒に閉じ込められたのが 「元レスキュー隊員」 と 「研修医」 とか、
確かにウマ過ぎだぁ~と思うところもイロイロ有りましたが、それを
差し引いても、充分に面白い映画と思いました。

まあ、最近はレンタルに下りて来るのも早いですもんね。
スッピンで見たいなら (泣くと化粧が落ちる) (笑)待つのも
良いかもですvvv

たくねこさん、もうコレクション本のSSを入稿されたのですか~
私も今週末には入れますが、手元に置いていると何度も手直し
しちゃってキリが無いですしね。
ああもう、楽しみだなぁvvv

あはは!
ウチの手塚は割りとお笑い担当みたいになってますもんね。(笑)
(ウチ、手塚メインのSSは1~2本しかない...)

柴崎はきっと、郁と違って囲碁をしようと思えば出来ると思います。
そんで、あっという間に手塚を負かしてしまうでしょう!(笑)

柴崎は自分の興味の無いことはしないかもですが...手塚を
いぢめる為ならするかもしんない!(笑)


カナさんへ (12/11)

拍手&コメント、ありがとうございます!

笑さんとこの絵チャでご一緒してから、もう結構な日にちが
経ってしまいましたね。

ホント、時が過ぎるのは早いもんです。

うふvvv
今回のSSを気に入って下さってウレシイです。

絵師さんに 「マンガ化したい」 と言って頂けるのは
ものすごーく嬉しいですっ!

私は頭に浮かんだ映像を書くタイプですが...

そう言って貰えるのは、私の文章でその映像が伝わっている
みたいなカンジがしますからvvv

もう、ビジュアル化は大歓迎です!


お地蔵さんへ (12/11)

いつもコメントをありがとうございます!

今回のSSは、あんまりベタ甘度が高くなかったかなーって
思っていましたので、楽しんで頂けて良かったです。
(ウチはベタ甘が身上ですので)(笑)

そんで、ウチのSSで少しでもゲンキになって貰えたなら
もう、もう、望外の幸せですvvv

ブックレットが終わって、図書館戦争の新作はもう無いかも
知れませんが、まだまだ楽しみたいですよねっ!
(まだ 「弓版」 が有りますしねvvv)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP