図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は年始客からトンズラして映画を見に行って来ました!(笑)

...って、ホントは一緒に行った幼馴染みのコが今日しか
都合が付かなかっただけなんですけども。

せっかくの映画の日。
見たのは、キアヌ・リーブスの 「地球が静止する日」 です。
う~ん。何だか良くわかんない映画でした。

それより上映前に見た 「ドラゴン・ボール」 の実写版の予告映像
の方がインパクトが有りました。

ガイジン顔の悟空がちゃんと 「カメハメ波」 って言ってましたよ。(笑)

そいで、帰りに念願の 「ペンタブ」 を買って来ました。
今日はね、下見に行ったときよりも二千円も安くなっていました。
すぐに買わなくて良かった――vvv

結局、家に帰ったのはPM6:00を過ぎていましたが...案の定、
宴会はまだ続いていました。
(義姉によると、宴はPM1:30から始まったとのこと)

まだ2人残っていたけれどバリバリに片付けをしてやりましたよー
(付き合ってられーん!!!)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/31)


さとしさんへ (12/31)

拍手&コメント、ありがとうございます!

ウチのSSと日記(笑)を気に入って下さってウレシイです。

ウチは 「お返事」 の中にSSの裏話が有ったり、日記もどきや
過去話とか、一体何を書いてんだか!ってカンジになってます。(笑)

(反転させていませんし、一応、誰が読んでも分かるようには)
(書いているつもりでは有りますが。)

弓版はモチロン大好きですが 「ふる鳥版」 すっごい好きですvvv
特に郁ちゃんの身体のラインがとってもキレイ!

それに1巻ラスト辺りでは堂上サンもステキな表情が有ったりと
私はコミックス派では有りますが、次巻がスゴイ楽しみですよん。


ありままさんへ (12/31)

ちょっとばかりご無沙汰でしたvvv

お仕事お疲れさまでした。
今頃はお正月休みを満喫されていらっしゃるでしょうか?

次回のLaLaは、堂上ファンには必見ですねvvv
私も今から楽しみで楽しみで!

「スキンケアやり逃げ郁」 とか 「夜更けに二人で寮から出るトコロ」
とか、寮生なら結構見てるでしょうけど、既婚の官舎住まいの隊員は
堂上サンのベタ甘プライベート(笑)を知らないだろうなーっと。

そいで今回、結婚が決まってプライベートが漏れ出てしれっと
している堂上サンにげんなりと肩が落ちた...とかね。(笑)

昨年は、お会い出来て本当に嬉しかったです。
今年の 「第3回・カミツレデート」 楽しみにしていますvvv


たくねこさんへ (12/31)

うふ、うふうふ~ ← 不気味(笑)
とうとう 「ペンタブ」 買っちゃいました! 絵チャの為だけに!(笑)

そう!そうなんですよーvvv
私もキャンパスに字を書くときにマウスじゃ描き難くて、それで
欲しくなったんです!

この休み中に使えるようにしなくっちゃです。

昨年中はお相手下さって、こちらこそありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますvvv


pika-pikaさんへ(12/31)

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!

あ、pika-pikaさん、スルドーイvvv

今回のSSが 「進藤サン」 だったのは、立て籠もり事件のときの
「色んな意味で...」 のセリフや 「ジュエル・ボックス」 の
「娘っ子」 発言が有ったからなワケですが...

ホントはね、特殊部隊の先輩や同僚のみんなが思っていること
だと、私も思うんですよー。

そいでね、やっぱ 「結婚」 は、堂上サンのココロに余裕を与えた
んだろうなーって、私も思います。

今頃はゆっくりと読書をされてらっしゃる時分でしょうか?

私もまたまた積読本が溜まって来たので、そろそろ片付けようかと
思っています。

スポンサーサイト

<< イラスト、頂きました! | ホーム | 新年のご挨拶vvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP