図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日早速、本屋さんに行って 「コミックバーズ」 を見つけました。
「阪急電車」 表紙を飾っていましたよ!

そいで、運良く立ち読み出来たのですが...

イチバン最初に思ったのが
「サスガ少年マンガ!ミサが巨乳だっ!」 でした。(笑)
(すみません。こんな感想で...)(笑)

とっても可愛い絵柄なんですが、身体のラインが随分と肉感的で
色っぽかったです。

それにしても 「阪急電車」 を、少年誌でマンガ化するとは、
チャレンジャーだなぁ...と思いましたですよ。はい。

(でも、コミックスが出たらモチロン買うケドねっ!)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/2 ・ 3)


たくねこさんへ (1/2)

念願のペンタブを購入して、ウキウキのりかです。(笑)

ただ、これを使うには何かインストールしなきゃならない
らしいんですよね。
(まだ説明書、良く読んでなくって..)

私のPCには動画がたくさん入ってまして、ちょっと
減らさないとヤバそうなんです。

そいで今日は、削除したりディスクに移したりと、そんな
コトをやってました。

これから使えるように準備を始めます。(とろい)(涙)

でも、次の絵チャには間に合うようにするつもりです。
 ↑
...って、間に合うのかっ?(笑)


赤兎さんへ (1/2)

拍手&コメント、ありがとうございます!

うっわ~vvv
図書館ファンサイトのファースト・コンタクトがウチだなんて
ウレシイやら、面映いやら。う~ん。何だかテレますネ。(笑)

ウチのブログが 「堂郁」 に反応するのは多分 「堂郁デート」 で、
「堂郁」 を記事のタイトルに何度も使っているからじゃないかと
思うんですが...う~ん。どうなんでしょう?

いや~、私と同じような道を辿ってらっしゃるようですねvvv

私も 「図書館戦争」 を読んだとき 「こんなに面白くて人気が
あるんだからきっとファンサイトが有るハズ!」 と思って
ネットで検索したんですよー

だから最初の目的は 「ネタバレ感想やイラストを見たい!」
だったんです。

そうしてサイト巡りを始めたら、私がイチバン読みたいと
思っていた 「恋人時代の堂郁」 のSSと出会ったワケなんです。

もうね、それこそ私も目からウロコでした。
おかげでどんなにココロが潤ったことか!(笑)

んで、その勢いのままブログを開設し、今に至ります。

これからも一緒に 「図書館戦争」 を楽しみたいです。
こちらこそ、よろしくですvvv


蜂蜜さんへ (1/3)

蜂蜜さんとこも 「コミックバーズ」 ご覧になれたようですね。
「阪急電車」 は読まれました?

絵柄がとーっても可愛いですよねvvv

でも時江さんってば、ちょっとビジュアル恐かったかな?
私としては、も少し凛としたイメージでしたので。


rune さんへ (1/3)

rune さん 「コミックバーズ」 は、見つかりましたかしら?

今回が雑誌連載1回目で(実質は確か5回目だったかな?)
有川先生のお名前も表紙にでっかくありましたから
見つけやすいかも?です。

やっぱり少し、アレンジして有ったようですね。
オリジナルエピソードも、良くなるのなら大歓迎です。

ちなみに 「本日2本目」 というのは、2日にはこの記事の
前に 「いただきもの」 のイラストを公開させて頂いて
いるからなんですよvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP