図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日も寒うございました...
乾燥肌の私は、冷えると指先が割れてとーっても痛いです。
も、オロナインを塗りまくり!

こんなに寒くても 「植物図鑑」 のイツキ&さやかはアツアツ
でんな!(笑)

イツキくーん!!!
シャツの裾から手が入って来てする "悪さ" ってどんな?!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/12 その1)


たくねこさんへ (1/12)

うっわーvvv
一日に3つもコメントをありがとうございます!

私ねー、 たくねこさんが仰っていた 「文字が書ける」 を、
実感しましたよー。もう。

最初は私 「ペンタブを手に入れたらイラストが描けるんだ」 と単純に
思っていました。

でも!そんなこたーない!と、これ又実感しましたよ!(笑)

鉛筆で書いたイラストをペンタブに挟めてペンでなぞるでしょ。

筆圧が一定でないから線が切れるし、ペンタブを見て描くのか
PCのディスプレイを見て描くのか分かんないのだ――っ!(涙)

「絵心」...義姉の言ったことは正しかったっ!!!

やっぱ、絵師さんってスゴイんだなーと再認識しましたよ!

でね。そんな私が感動したのは 「字が書ける」 でした。
たくねこさんと同じトコロに行き着いたようです。(笑)

「夏目友人帳」 良いですよね~ 私も大好きです!
思わず語りたくなっちゃうくらいvvv

私もね 「ニャンコ先生ボイス貯金箱」 にはココロが揺れた!
姪の名前を使って応募しようかなぁ...なんて!(笑)

何か、久しぶりにSS書きましたよー
この連休、ウチの地元は2日間とも吹雪いていて、出掛ける
気力が湧かず、ずっと家にこもっていましたので。

まあまあ、どじょさんってばねー(笑)
でもほら、目一杯酔いつぶれちゃうと肝心な明日に差し支えては
いけないから...ね?(笑)


紗乃さんへ (1/12)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「別冊Ⅰ」 で、郁&柴崎のオンナノコ・トークと、堂上&小牧の
オトコノコ・トーク(笑)が、結構セキララでしたので、こんな
やりとりも有りかと思いまして。(笑)

私の書くSSは割と 「ネタバレ感想」 とリンクしてますvvv

そうそう!
郁ちゃんはね、きっと柴崎には報告したと思うんですよー
やっぱ同室ですし、黙って外泊したら心配掛けちゃいますしね。

でも、ここでサラリと言えないのが郁ちゃんだと思うんですよ。(笑)


rune さんへ (1/12)

いつも、あちこち(笑)にコメント、ありがとうございます!

最後の(コメントの)オチ、ウケて頂けて嬉しいです!

ラストがしんみりと終わったので、どこかでオチを付けないと!
と、思ってのコメントでした。(笑)

又後日、メールしますね!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 「初めて」 その前 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP