図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日、お昼はありままさんとカミツレ・デートでしたvvv
レポは後日にアップしようと思います!

そいで!
夜には 「太陽」 の笑さんとこの 「絵チャ」 に参加しました!

私はスタートからの参加でしたので、5時間半居ましたよー。

今回の絵チャは念願の 「ペンタブ・デビュー」 でしたが...
う~ん、難しいっす!(涙)

でもね、ペンタブでは漢字が書けるんですよ!
文字は間違いなくマウスよりキレイに書けます。(そらそーだ!)(笑)

それに、私のPCは文字入力のトコロが固まって、すぐに入力が
出来なくなるので、画面に文字が書けるのは非常に便利でした。

次回の 「絵チャ」 は、2/14の予定です。
その頃までにはもちっと上手くなってるようにしようと思います。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/16 ・ 17)


くま吉さんへ (1/16)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!

ほっほっほ~
そらもう、堂上サンにとっては 「念願の!」 だったと思い
ますしねー(笑)
本当に、良かったことでした。

そうそう!
堂郁の恋愛事情は、もうお互いの親友にはダダ漏れ!

郁が柴崎に白状するトコとか、堂上が小牧にバレちゃったトコとか、
想像すると又楽しいですねvvv


rune さんへ (1/17)

ほほほ。カミツレデート・レポは、後日書きますねvvv

rune さんは、映画 「メジャー」 ご覧になったんですね!

確か、吾郎の福岡時代の話でしたよね。
う~ん。そんじゃ薫ちゃんは出ないのかー(涙)

「吾郎&薫」 のカップルは大好きです。

未だに進展ナイし (笑) 幼馴染みだから、二人きりで居ても
あまりに自然すぎて、周辺にはきっと 「恋人同士」 とか認識
されにくいんだろうなーとかね!(笑)

 「おい茂野っ!お前、彼女が居るのかっ!」

 「俺に彼女が居てわりーかよっ!」

 「野球バカのお前がいつ女と知り合ったんだっ!」

 「...10年前」

 「何だそりゃ?」

って、こんなカンジかなーvvv


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手&告知ですvvv >>


コメント

このまえはいきなり消えてしまいすみまそんでした。
いっつも文字打ってうpせずに退室しちゃうんですよ

次はバレンタインですか~
みなさんの恋話にはながさきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP