図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

おっ、終わったぁ~(涙)

お仕事がね、この3日間残業 (勿論、サービスだ!) しても
終わらなくて、こっそり持ち帰ってやっていました...

このブログを開設して、3日間も更新しなかったのって
多分初めてだと思います。

来月も同じコトがやって来ますが、今度はもっと早く
こなせるハズ!...です。多分。(笑)

これで、せっかく買っていた 「花とゆめ」 や、通販でゲット
したご本や、ありままさんからお借りしたご本をやっと
読めますvvv

もう間が空いてしまって、ちょっとおマヌケかもですが
拍手&コメントのお返事です。 (1/18 ・ 19)

(え~ん。遅くなってごめんなさ~い)(涙)


rune さんへ (1/18)

そっかーvvv
映画 「メジャー」 に薫ちゃんも出るんだvvv

でも 「いい感じの女の子が登場していい感じ」 って、吾郎と?!
ですよね。

ホント!
そう言えば 「涼子ちゃん」ど うしてるんでしょうねー

確か、原作マンガには全然出て来てナイですよね?

今なら、独立リーグで史上初の女性プロ野球選手が誕生する
そうですし、案外プロとなった涼子ちゃんが登場したりしてvvv

いやいや~ SSってほどでは有りませんですけども。


 「おいっ、佐藤! お前、茂野の幼なじみなんだろ?
  ヤツの "10年愛の彼女"って知ってるか?」

 「ぶっ!何ですかそれ? 吾郎君のリトルリーグ時代から
  仲間だった彼女なら知ってますけど?」

 「そう言えばこないだ、お前ら二人の女の子と一緒に居た
  よな?」

 「ああ、見てたんですか。あのときの髪の短い方のコがそう
  ですよ」

 「じゃあ、髪の長い方のコは?」

 「あれは俺の妹です」

 「佐藤、頼む。紹介してくれっ!」

 「イヤですっ!」 (ド・キッパリ)


...とかね~ メジャーで妄想するのも又楽しvvv


たくねこさんへ (1/19)

うふふvvv
私も 「ペンタブ字デビュー」 果たしました!

いやもうね、絵とか全然描けないくせに 「描こうよ」 って
お誘いされたらホイホイ乗ってしまうの。(笑)

やっぱ、参加したのが楽しいですもんねっ!

でね!
次回の 「絵チャ」 は 「アフレコ絵チャ」 なんですよvvv

絵師さんが描かれた絵にセリフを入れるのだ!
もう、楽しみ~vvv


蜂蜜さんへ (1/19)

こないだは 「絵チャ」 楽しかったですねvvv

ぢつわ私もアップしようとしたら落ちたんですよー

しかもインターネット・エクスプローラーからの立ち上げ
直しで、みなさんに心配をお掛けしてしまいました...

おおー!
そう言えば次回の 「絵チャ」 はバレンタインデーですねー

さあ!ワザを磨いておかなくては!
   ↑
  (何の?)(笑)


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP