図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ぢつわこの度 「コメント」 の設定を変えましてん。

余りにもエロコメントが多いので、一旦全てのコメントを
「承認待ち」 として、その後こちらで表示します。

もうね、記事をアップして10分も経たないのに3つも
付いちゃって 「有り得へーん」 と叫んだことが何度か!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/23 ・ 24 ・ 25)


rune さんへ (1/23 ・ 25)

いつもコメントやメールをありがとうございます!
その全部にお返事出来なくて、本当に申し訳ないです。

ははは~ そうなんです!
「花とゆめ」 の発売の頃は超忙しくて、LaLaの発売の頃には
楽になっているという...(笑)

でも、今回一度経験したので次回はもっと手際良くやれるハズ!

「メジャー」 はね、やっぱ 「少年野球マンガ」 ですからイマイチ
LOVEが足りなくて...なもんで脳内で補完しています。(笑)

あと 「ネタバレ感想」 の方にも、コメントをありがとうございます!

ホント 「戦争」 の時期の堂郁を、こんなにも甘く描けるなんて、
弓センセーって、偉大ですvvv

これが 「別冊Ⅰ」 だったりしたらもう、その甘さは私の想像の域を
超えますワ!(笑)

rune さんもSSの更新、ガンバって下さいませvvv


あささんへ (1/24)

確かに、はろはろにも相性は有ります!(断言!)(笑)

随分熱心に親身になってくれる方もいらっしゃいますが
そうでナイ方も...やっぱりね。

私も職訓の友人からいろんな話を聞きましたが、私自身は
向こうさまがどうであってもあんまり気にしない方です。

だから、そういうときにはこっちからガンガン攻勢をかけて
ましたね~(笑)


16:57 にコメントを下さった方へ (1/24)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「図書館戦争」 がメインの中 「塩の街」 にコメントを
下さるなんて、すんごい嬉しいです!

しかも!
私が書いたものを読んで興味を持たれたなんて、もうもう、
こんなに幸せなことはナイですvvv

これぞ、書く醍醐味ってもんです!

自衛隊三部作はどれも大好きですが、この 「塩の街」 の
秋真はイチバン妄想が刺激されます。(笑)

何か又、書きたくなっちゃいそうですvvv


たくねこさんへ (1/25)

私も引継ぎのあと、今週末で1ヶ月になります。
何とか落ち着いて来ました。

大変てこずった給与計算も、一度やったので次回は何とか
前よりは上手くやれそうです。(ウチは手計算なのさ~)(涙)

私も正直、今のトコ行き当たりばったりなんで、綱渡りで
仕事しているのが自分だけじゃないんだなーって思ったら
ちょっとホッとしましたvvv

資格はね、有るに越したことは無いけれど、経験の方が
大事だと思います。

なんせ、履歴書に書ききれないほどの3級マニアの私が
言うんですから!(笑) ← 実感こもってる!


紗乃さんへ (1/25)

チャットではお世話になりましたvvv
とっても楽しかったです! 来月もよろしくですvvv

LaLa4月号は残念ながら 「図書館戦争」 は休載ですが、
私の妄想は衰えませんので(笑)十分イケます!

私ね、リキの入った 「ネタバレ感想」 は書くのもスキですが
読むのも大好きなんで、紗乃さんのとこの感想をいつも
楽しみにしているんですよーvvv

いつも、自分のをアップしたら
「さあ!紗乃さんとこに行くぞ!」 と、ハマッてお邪魔
しています。(笑)

そいで(お互いのツボが近いので) 「うんうん。そうだよねー」
と、にやけています。(笑)


笑さんへ (1/25)

私はいつも記事をアップしたらすぐに読み直してちょこちょこと
修正をします。

そいで何度かブログと管理画面を行ったり来たりするのですが、
その間に笑さんからコメントを頂いてビックリです!(笑)
(ホントにアップ直後にご覧になったんだなーって!)

ねっ!ねっ!
みんなきっと 「腫れたほっぺたの郁ちゃんを見た堂上サン」 が
どんな反応をするのか、きっと楽しみにしてますよねっ!

なんたって、恋人以前からこんだけ甘甘の弓版だ――!!!

ああ...どんな甘いやり取りが繰り広げられるのかしらvvv
もう、めまいがするほど楽しみです。(笑)


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa3月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP