図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

明日もフツーに仕事だというのに、我ながらスゴイ時間に
更新してますねぇ。(笑)

未だ 「電気カーペットうたた寝」 が治らず、すでに3時間
くらいは寝てます。

トータルではそこそこの睡眠時間なんですが、やっぱ
何とかせねば!

昼間は頭も身体もフル稼働なので、眠くなることはナイの
ですけども。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/27)


アユミさんへ (1/27)

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!
おかげんはいかがですか?

それにしても!
今回の 「弓版・堂上」 には、ココロが潤されましたよねっ!

何でこんなにもこっちのツボを突いた表情を描いて下さる
のかしらvvv

もう、どこもかしこも不思議なくらいです!

そいで!
いつもながら弓版はオリジナルな部分も素晴らしいですね!

「他の誰でもない 俺がこの手で」

このモノローグに笑顔の郁ちゃんを持って来るとこなんか
もう、萌え萌えです。(笑)

そうなんですよー
原作でも弓版でも、読者に明確に 「王子様=堂上サン」 だと
語られるのはこの時点なんですよねー

でも、郁ちゃんが教育隊時代に堂上サンに殴られたときのこと。

あのあとのロビーでのやりとりは原作と違って弓版では
バレバレだったんですよねー

今から思えばこれまでの弓版の激甘は、だからこそだったのかなー
なんて思います。


紺さんへ (1/27)

こちらこそ、紗乃さんとこの茶会ではお世話になりました。
思う存分、図書館語りが出来て楽しかったですvvv

あの茶会のときは翌日が姪っ子のピアノの発表会で、いつも
なら最後辺りまで居座る私が2番目に落ちましたもんねー(涙)

あのあと、何やら盛り上がったみたいですね。
く~っ! 最後まで居たかったなー(涙)

ちなみに、茶会のときにオハナシした 「革命・年表」 は
未分類のカテゴリーの最初の方に埋もれています。(笑)

いえいえ~。ぢつわ私もねー
あちこちのサイトさんにお邪魔させて頂いているのに
読み逃げばっかりで、ホント申し訳ないことでございます。
(も、自分とこで一杯一杯で...)

拍手やコメントを付けて頂けるのはとってもウレシイですが、
来て下さるだけで、も、シアワセですので(笑)どうぞ気に
なさらないで下さいねvvv

そいで又、茶会でお会い出来るのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP