図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

最近、セキが出て困りモノです。
でもコレ、風邪じゃなくてアレルギーなんですよー。

前にひどくセキが出たので肺のレントゲンを撮ったら
異常ナシで。

それで耳鼻科でアレルギーの血液検査を受けたら、ダニと
ハウスダストに反応が出たんです。
スギやブタクサは陰性だったんですけど。

そいでね、今セキをしているとインフルエンザと間違われて
しまいそうだなーと思いまして。

そんなワケで、今日マスクを買って来ました。
そのセキさえ無かったら、全然ゲンキなんですけどね!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/28)


たくねこさんへ (1/28)

今のトコロ 「弓版・堂上」 は、郁ちゃんに掛かりきりです
もんねぇ...

でも、たくねこさんのように手塚クンに愛を注いでらっしゃる
方も居るのですから、きっと彼もシアワセでしょう!!!

そうなんだ!
晴明神社って 「縁結び」 もやってる (?) (笑)んだ!

いや~。
安倍晴明って陰陽師のイメージが強くて、魔よけとか厄除け
しか、思いつかなくて~

でも、良く考えたら神社なんですからソレだけってことは
ないですよねぇ。

我ながらマンガの読みすぎです。(笑)


美維流さんへ (1/28)

私も昔、修学旅行は京都だったんですよーvvv

でもその頃は今みたいに 「安倍晴明」 はメジャーではなくて。

もし今、京都に行ったらずえったいに 「晴明神社」 には
行くんですケドね!

お守りの星...良いですよね!
五芒星 (ゴボウセイ) って、何となくカッコイイvvv

私も通勤カバンに付けようかとマジで思ったんですが(笑)
せっかく純白なんで、汚さないよう部屋に飾っています。
(お守りというよりグッズだなー)(笑)


彩翔さんへ (1/28)

え~ん。そばを通ってらっしゃるのに、勿体なーい!

でも 「行こうと思ったらいつでも行ける」 となると、返って
そんなものかも知れませんね。

私も観光都市に住んでいますが、わざわざ観光名所に行こう
なんて思いませんもん。

なるほど~ 名前ですか!
「神社で名前を考えて貰う」 とは神社仏閣の多い 「さすが京都!」
ってカンジがしますvvv

スポンサーサイト

<< カミツレデート・ルポ 3 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP