図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

プレゼント作品の事教えてバトン

本日、2本目の更新です!

「まっかな~パンダ」 のみどでんさんより、バトンを
頂きましたvvv

何だか久しぶりのバトンです!
張り切って書いちゃうよんvvv
 ↓

プレゼント作品の事教えてバトン (サイト持ち様限定)


1.プレゼント作品を何名くらいから貰った事がありますか?

  3名様からですvvv
  どれもとっても素敵なイラストとマンガです。
  
  ウチのブログはテキスト・オンリーで地味なんですよねー
  
  だからイラストやマンガの掲載許可を頂けると、ブログが
  華やかになってスゴイ嬉しいですvvv

 
2.プレゼント作品掲載時に気をつけている事はありますか?

  まずは掲載のタイミングに気を付けています。
  
  自分の記事との兼ね合いを考えて、出来るだけ早い時期に
  掲載させて頂いています。

  あと、絵の全部がキレイに表示出来るように気掛けています。

  最初、画像の縮小が上手く出来なくて
  (そうしないとサイズの大きいのは端っこが切れちゃうから)
  イチバン初めに頂いたロッカさんには申し訳ないことを!
   

3.プレゼント作品掲載後に気を配っていることはありますか?

  コメントを頂いたら早急にご本人にお伝えしています。
  
  大体皆さん 「拍手」 の公開設定で書いて下さるので 「拍手」
  を押しさえすればどなたでもご覧頂けるのですが、その作者
  ご本人はなかなか自分の記事に拍手を押せないもののようです。
  
  私は管理画面で見られますが...うん。気持ちは分かる!(笑) 


4.プレゼント作品掲載時にうっかりしてしまったミスは?

  "うっかり" ではナイのですが...
  何とか絵全体の表示は出来ましたが、も少しバランスを
  考えた配置にしたかったです。(涙)
 

5.今後のプレゼント作品掲載をしていく予定はありますか?

  もしウチのブログに頂けたら喜んで掲載させて頂きます!
  

6.次にバトンを回したい方のお名前と任意の記号を自分のお名前の後に追加してください。
(例:★くま吉→▼くま吉2号)20人目の方は自動的にアンカーです!

1.♪たね → 図書館餡内 エスキユ
2.☆エスキユ → 桃庵 桃助
3.◇桃助 → 加密列 聖様
4.●聖→ 馬鹿っぷるBRAVO 三日月ひよこ様
5.ω タ●タマみたいで可愛いよね♪三日月→ PEDRO-XIMENEZ utena様
6.*↑がタ●ならこれは何だろう? ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴utena→<未来企画>資料室 けい様
7.Д「次のひとのところにマークをつけるらしいよ」 けい ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))→Σボタンユキ ゆき様
8.◎授乳マーク(あっくん専用w)ゆき→☎まっかな~パンダ /みどでん様
9.みどでん→ Ψペンギンウォーク りかさん
10.りか → ★カイヤナイト 紗乃さん
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.(アンカー) 

お気づきの点がありましたら、発信元:カミツレの森(くま吉)までご連絡ください。


紗乃さん、よろぴくですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | カミツレデート・ルポ 3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP