図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ほほほ~ 本日3本目の更新ですvvv

今日はゆっくりとパソコンに向かえて、至福の日曜日
でしたよん。(笑)

昨日はDVDレコーダーのHDDに入れっぱなしだった
3週間分のアニメなどを観たり、ディスクに移したりして
これまたスッキリしましたvvv

やっぱ、私ってとことんインドア派だなーって思います!

それでは、拍手&コメントのお返事です。(1/29 ・ 1/31)


あささんへ (1/29)

ブログ、拝見しましたよん。

インフルエンザ、タイヘンでしたねー。
でも、大分回復されたようで良かったです。

ぢつわ私、インフルエンザに罹ったことがナイのです。
(少なくとも、私の記憶の有るうちは)

まあ、毎年予防接種してますし、手洗い&うがいを励行
していますが、我ながらホントにゲンキだなぁ~っと。(笑)

でも、そんな油断をしていたらヤられそうな気がしますので、
せめて睡眠時間くらいはちゃんと取ろうと決心しました。

2月からね。(笑)


笑さんへ (1/29)

わーい!!! ありがとですvvv

コレクション本もタイトルが決まって、何だか 「いよいよ」 って
カンジがします。

主催のみどでんさんは今頃、編集作業でタイヘンでいらっしゃると
思います。
微力ながら私も盛り上げたいなーって思いましてvvv

私もすっごい楽しみです!


たくねこさんへ (1/31)

あらら~
たくねこさんのアレルゲンはやっぱ花粉ですか?

私も花粉の時期はコンタクトを入れているのがツライです。
私の場合は白目のところの毛細血管が切れて白目が赤くなります。

何かね 「ぷちっ」 って、切れるのが分かるんですよー(涙)

かゆくなるのは...それはもうキツイですね。
呼吸困難は鼻づまりですか?

そう! そうなんですよー!
本人はもういつものことですし、仕方のナイことなんですけども。

私がひどくセキをしていたりすると、心配してくれる周りに
説明するのがなかなかにタイヘンなのです。(涙)


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | プレゼント作品の事教えてバトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP