図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

最近、パソコンの調子が悪くてインターネットに接続するだけで
5分くらい掛かっていたんですよー。

しかもそれだけではなくて、ワードやメモ帳で文章を書くとき、
文字変換がめちゃめちゃ遅かったんです。(涙)

そいで昨日、兄に訊いて 「ディスクデフラグ」 とゆーのをやって
大分良くなりました。

もともとメモリーが少なかったのも一因だろうなぁ...と思って
いたトコロ、偶然にも今日、近所の家電屋さんで私のPCの規格に
合うメモリーが売り出し商品だったんです。

んで! 朝イチ(9時)で、買いに走って来ました。

昨夜は絵チャで3時半頃に寝たというのに、我ながらゲンキな
こと!(笑)

そんでねvvv
もうもう!私のパソちゃん、信じられないくらい早くなりましたvvv

ただ、まだ慣れないのか...ときどき何でかイキナリ終了
しちゃうんですけども。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/13 ・ 14)


rune さんへ (2/13)

「りかちゃん」 可愛いーvvv ←(自分で言うか!)(笑)

大歓迎ですよー。どうぞ呼んでやって下さいませvvv

rune さんとこのバレンタインSS、読ませて頂きました。
そんで、ぽちっとコメント残して来ましたよんvvv


あささんへ (2/13)

風邪はもう、大分良いんですよーvvv
ただ、鼻水が止まんないだけで!
(ゴミ箱がティッシュで一杯だ~)(笑)

私の乗り降りするバス停は、もう 「始発&終点」 近くで、万一
終点まで寝込んでも料金が変わらないのが救いです。

でも、乗り越したときに歩いて戻る、その道のりが情けなくて...
(笑)

そうそう!
ときどき荒い運転のバスに当たると、ホントきついですよねー。
もちっと静かに止まってくれると助かるんですケド。

私は運転免許を取ったとき、父から
「停止するときはコップの水もこぼれないようにそーっと止まれ」
と仕込まれました。

(おかげで友人が 「りかちゃんの運転は酔わない」 と言って
くれます)

でも、私にそう言った当の父は 「カックン止まり」 なんですよー。
もう!


カメさんへ (2/14)

うわ~ すごーいvvv
ウチのSS、全部読んで下さったんですかー

もう、結構な本数になってますからタイヘンでしたでしょう?
ホント、お疲れさまでしたvvv

しかも、たくさんの拍手をありがとうございます!

ウチのSSは堂郁のベタ甘が身上ですが、手塚クンには
ボケ担当みたいになってしまい、ホント申し訳ない限りです。(笑)

カメさんのウチの掴みは 「塩の街SS」 だったんですねー
私、秋真のカップルも大好きですvvv

遅ればせながら 「塩の街」 読み、萌えの萌えるまま(笑)
イッキにSSを4本、書いたのでしたワ。

楽しんで貰えて、本当に嬉しいですvvv

スポンサーサイト

<< 『性格バトン』 | ホーム | 絵チャ、終わりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP