図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今の私の懸案事項...それは治らない 「うたた寝グセ」

んで、イロイロと考えてみた結果、早い時間にお風呂に入り、
生活パターンを変えてみようと思い至りました。

それで晩ご飯のときに、みんなに宣言しました!

「今日からお風呂には早く入るからね!」

しかし私は見たっ! 兄キが鼻で笑ったのをっ!

確かに私、この手の宣言が長続きしたためしは無いケドも!

笑ったその鼻を明かすべく、私は決心しましたっ!

「せめて三日坊主!」 ← ああ、何て低いココロザシ...(笑)

(と言ったら又笑われた...ぷん!)

でもね! 今日で3日間、実行出来ましたvvv

昨日なんか、まとめて6時間半寝ちゃいましたよー
おかげで朝の目覚めがサワヤカなこと!(笑)

あとは、どれだけ維持出来るか...ですね!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/15 ・ 16)


rune さんへ (2/15 ・ 16)

え~と。エロサイトの管理人さんが「図書館ファン」だったって
ことなんでしょうか?

でも、頂いたコメントが 「面白かった」 なら、それは良かったと
思いますよんvvv

rune ちゃん...てっ、照れるぅ~(笑)

自分が呼ばれるのは全然ヘイキなのに、呼ぶのに照れるって
どうなの?(笑)

そう言えば私、リアルでは結構 「りかちゃん」 って呼ばれてます。
でも私は 「さん」 付けで呼ぶことのが多いですねー。


笑さんへ (2/15 ・ 16)

「バレンタイン・絵チャ」 ではお世話になりましたvvv
すっご、楽しかったです!

即興SSというのも、なかなかに面白かったです。

あとは 「イラストにセリフを入れる」 とゆーのもやって
みたいなvvv

次回の 「ホワイトデー・絵チャ」 もバリバリに盛り上がりたいです!

ふふふ~
ぢつわね、あ~やさんから 「イラストのSSを書いた」 という
携帯メールを貰ったんですよー。

そいで早速、ギャラリーに見に行ったら無かったんで
「読みたーい!アップして!」 とお願いしたんです。

あ~やさんは行数制限が大丈夫か気にしていたようで、
「ダメだったら2つに分けて」 と、押しまくりでした。(笑)

きっと笑さん、喜んで下さると思ってvvv


ありままさんへ (2/15)

「ギャラリー」 見て下さってありがとうございます!

RSS書きの名手のありままさんに 「色っぽい」 って
仰って頂けるなんて、すごいウレシイですvvv

来月は是非、ご一緒したいです!


たくねこさんへ (2/16)

私もなんですよー

私も 「可愛いパソちゃん」 とはいえ、ハード面って全然
分からなくて、ほったらかし状態です。

今回の 「メモリーの増設」 も、結局やって貰いましたしねぇ。

ぢつわ私もバッグアップとか、取っていません。
...てか、思い付きもしませんでした。(笑)

でも、今いきなりパソちゃん壊れたら泣くな!絶対!(笑)


あささんへ (2/16)

ほほー。
やっぱ、地域によってバスの料金システムってかなり
違うんだなーって思いました。

ウチの方にはバスで乗り放題はナイですもんねえ。

ぢつわ私、自転車に乗れません...

子どもの頃、自転車を買って貰ったは良かったんですが
友人の「坂道で練習したら早く上達する」という口車に
乗ってしまったのです。

今思えば何でそんな気になったのかは定かでは有りませんが
イキナリ坂を駆け下り、ブレーキを掛け切れず、石垣に
激突したという...

私は新品自転車の前カゴを、納車当日にひしゃげてしまい
わんわん泣きながら家路についたイヤな思い出が...(笑)

ぢつわ私、バイクにも乗れません...
コレについてもイヤな思い出が...(笑)

私、2輪とは相性が悪いようです。


夕道さんへ (2/16)

こないだの 「バレンタイン・絵チャ」 ではご一緒出来て
とても楽しかったですvvv

この度、夕道さんちとリンクを貼らせて頂きました!

絵師さんのサイトは素敵なイラストのバナーが有って
良いですねー

私も、ロゴだけで良いからバナーを作りたいなーって
前々から思ってはいるんですけども。

どうぞ、これからもよろしくですvvv

そして来月の 「ホワイトデー絵チャ」 でお会い出来たら
ウレシイです!

スポンサーサイト

<< しくしく...(涙) | ホーム | リンク、お迎えしました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP