図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜は紗乃さんとこのチャットに参加したのですが...

PCの調子が悪くてスタートから参加出来ず、しかも途中で
落ちてしまいました...くすん(涙)

今回は日曜に出掛ける用が無かったので、最初から最後まで
フルに居座ろうと、直飲みボトルにコーヒーとお菓子を用意して
万全の態勢だったんです。私は!

でも、PCが又 「エラー&再起動」 を始めてしまい、それでも
何とかチャットに入れたのですが、そのチャット中にも何度か
入室と退室を繰り返してしまいました~(涙)

もう最後には、発言がアップされずリロードもされない状態に
なったので泣く泣く撤退しました。

参加された皆さまにはご迷惑をお掛けして、本当に申し訳
なかったです。

翌日(今日)兄に訊いてみたら、知り合いのトコロでかなり
負荷を掛けて試してみたけれど大丈夫だったのとのこと。

そいで、もしかしたら電気の使い過ぎで私の部屋の電圧に
負荷が掛かり過ぎてPCが落ちるのではないかと。

う~ん。確かに私の部屋はオール電化!

昨日のチャットのときは、照明に電気ストーブに電気カーペットに
DVDレコーダーをつけていましたねー。
(「シスの復讐」 を録画して、そのあと電源つけっぱなしでした)

今はどの家電をいくつつけたら落ちるかお試し中です。
(今んトコ、何とかセーフvvv)

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(2/17 ・ 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21)


ナツさんへ (2/17)

バトン、お受け取り下さってありがとうございました!
すっごい面白かったですよーvvv

私の印象が随分と素敵に書かれていて、面映かったですが
細かいところが当たっていて笑っちゃいました。(笑)
(クツのサイズや、スカート丈や、車の色がビンゴ!)

キリ番...自分とこ以外で踏んだことないですねー。
(自分のとこの100と200は、私と姪っ子で踏みました)(笑)

ナツさんとこの次のキリ番、狙って行こうかなvvv


紗乃さんへ (2/17)

昨夜のチャットではお世話になりましたーvvv
途中で落ちちゃいましたが、とても楽しかったです!

バトン、遅くなりましたが楽しんで頂けたら幸いです。
楽しく書かせて頂きましたvvv

今月号のLaLaは 「弓版・図書館戦争」 が休載ですねー(涙)

ネタバレ感想が書けないのも残念ですが、紗乃さんの感想を
読めないのも残念です。

「紗乃さん、今回はドコに突っ込んで来るだろう」 と、毎回
ワクワクしながらサイトにお邪魔しています。(笑)

来月は是非、一緒に盛り上がりましょうねvvv


たくねこさんへ (2/18)

私がね 「頭が良い」 で、たくねこさんを思い浮かべたのは、
あの、すんばらしいネーミング・センス(笑)からなんです。

私がザブトンを飛ばしたのは、たくねこさんだけなんです
よーvvv(笑)

きっとね 「大人」 「面倒見がいい」 に指名されるのが多いのは
芯が通っていて、姉御みたいだからだと思いますvvv


笑さんへ (2/18)

バトンパス、受け取って下さってありがとうございました!
読ませて頂きましたよんvvv

ぢつわ 「最近言われて嬉しかったこと」 笑わせて頂きました。(笑)
坊ちゃん、可愛いvvv

そうそう!
昨夜のチャット、私 「笑さん来るかなー」 って思ってたん
ですよーvvv

そう言えば、笑さんとフツーのチャットでご一緒したこと
無かったですよねー。

今度、是非ご一緒にvvv


ロッカさんへ (2/19)

こちらこそ忙しさにかまけてご無沙汰してましたー
ロッカさんもお忙しそうですねvvv

バトン、お受け取り下さってありがとうございました!
ホントいつでも構いませんので、どうぞお気になさらずvvv

このバトン。
私もリキを入れて書いたので、チカラ尽きましたからねー。(笑)
(でも、書くの好きvvv)


ありままさんへ (2/19)

ほほほ。
正確には 「RSS "の" 名手」 ではなくて 「RSS "も" 名手」 と
言いたかったんです!

(きっと突っ込んでくれると思ってました!)(笑)

絵とか全然描けないくせに 「絵チャ」 好きなんですよねー
(エロトークも好きvvvどんと来い!)(笑)

ありままさんが参加してらっしゃる絵チャにコバンザメ
のようにくっついて参加しよっかなvvv(笑)


蜂蜜さんへ (2/20)

> 自衛官の早風呂芸ww

自衛官には敵いまへん。(笑)

てか(今までよりは)早い時間に入るだけで、入っている
時間は結構、長風呂です。(湯船で寝ちゃうから~)

たまにね、お風呂で溺れるかとドキッとすることが、
有ったりして。(笑)

でもまだ 「早い時間に入る」 は、実践中です!


あささんへ (2/21)

もうね、今回はPCちゃんのおかげでホントに大変でした。
...というか、まだ現在進行形なんですけども。

私もね、自分ひとりだったら、どうしようも無かったです。

まあ、兄キが居なかったら最初からPCをこんなに使うよう
にはなって居なかったでしょうけども。

私もホントはPCのハード面もソフト面も、もっと詳しく
なりたいと思ってはいるのです。

...が! いかんせん時間が無くて...
もう、やりたいことが多すぎて!

見たい映画も読みたい本もてんこ盛りですし、ブログのサイト化も
ほったらかしですしね。(忘れてたワケではナイのよん)(笑)


rune さんへ (2/21)

イエイエvvv
何本も 「花とゆめ・速報メール」 を頂いていたのにお返事
出来なくて、せめて事情だけでもお知らせしたかったんです。

でも送信中にPCが落ちたので、送れていなかったかと
思っていました。(出勤直前で確認するヒマな無くて~)

バトン、拾って下さってありがとうございました!

ホントにいつでも構いませんので、おヒマになったら
よろしくですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | ふっか――つっ!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP