図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ただ今、私のココロは晴れ晴れです。(笑)
とゆーのも本日 「給与振込み依頼」 が終わったからです。

毎回、コレが済むとホッとします。
(つってもまだ2回目ですケドも)(笑)

コレだけは間違えたり遅れたりは出来ませんからねー

昨日(サービス)残業をして、やっとこ間に合わせました。

コレね。固定給の正社員だけなら大したこたーナイのです。
問題はパートさんなんですよー(ウチは正社員とパートが半々です)

締め日まで待って、それから時給の計算のをするので、毎回
バタバタです。

でも先月は残業した挙句、持ち帰ってやってましたから
今月は大分マシになって来たかな?とかvvv(笑)

あと。 「LaLa」 ゲットしました!
久しぶり?に 「図書館報」 が載っていました。

カラーでは有りませんでしたが、3巻の表紙が見られて
嬉しかったですvvv

それと、LaLaSPの予告がちこっと有りました。

『犬』 という文字が目に入ったので、一瞬 「ドッグ・ラン」 かと
ドッキリしましたが、←(そんなこたーナイですよねー)

「堂上班で子犬を預かる」 という弓版・オリジナルのようです。

どっちも楽しみ楽しみvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/22 ・ 23)


笑さんへ (2/22)

おぉっ! 笑さん、スゴイです!
茶会の入り口を見つけてたなんてvvv

ぢつわ私も一応は探しに行ったのですが、見つけきれなくて
裏口?(笑)から入っちゃいました。

ほほほ。私ってばもう、何度も落ちまくりでしたでしょ~

ホントにね、深夜だとゆーのに 「ぎょえ~何で――」 と
PC前で叫んでいましたよー

次回こそ、是非ご一緒にvvv


紗乃さんへ (2/22)

茶会ではお世話になりましたvvv

紗乃さんとこの茶会は 「図書館戦争」 への愛に溢れていて
とても楽しいです。(笑)

こないだは私、PCの調子さえ良かったらラストまで居座る
つもりだったのですが、朝6時まではムリかもしんない...(笑)

しっかし、紗乃さんを含めた3名さま!
素晴らしいですわvvv(笑)


ありままさんへ(2/23)

「常宿」!(笑)
覗いてみたとき、ありままさんが居らしたら入ってみようかなvvv

それと、こんなところでナンですが...

ひよさんのサイト 「図書かぁ~ん戦争」 での新連載、おめでとう
ございます!

待ちに待った長編vvv 毎週土曜日が楽しみです!


彩翔さんへ(2/23)

そうなんですよぉー(涙)

まあ、まだ電気の使い過ぎによる負荷のせいと決まったものでも
ナイのですが...

PC使用中に電気ストーブと電気カーペットを同時につけない
ようになって 「エラー&再起動」 はなくなりましたから、そう
だった可能性は高いと思われます。

それにね、PCのコンセントを入れるとナゼか枕元に置いている
タッチライトのランプが勝手に点灯するんですよー。

やっぱ繋がっているんだなーって実感します。

でね、この記事の前の記事をアップしたときにアップと同時に
インターネットエクスプローラーが落ちましたので、未だ
本調子ではなさそうです。(涙)

次回こそ、お互いに万全の態勢で茶会に望みたいですねvvv

スポンサーサイト

<< 活字倶楽部、買いました! | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP