図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日2本目の更新ですvvv

しばらく 「土日休み」 に慣れていたので、土曜が 「半ドン」
とはいえ出勤となると、あっとゆーまに週末が終わってしまう
ような気がします。

そいで、日曜はゆっくりしたいタイプなので、用事は出来るだけ
土曜の午後に済ませます。

それにホラ、せっかくメイクもしてるワケですし~
といってもすっぴんでも平気で出掛けますケドね。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/28)


rune さんへ (2/28)

ほほほ~
今度から 「ガラカメ」 は rune さんとこで語らせて頂こう
かしら?(笑)

今ね、アニマックスで土曜に2話連続で 「ガラスの仮面」 の
アニメが放送されています。

最初は見てなかったんですケド、最近は毎週見てます。
何かね、展開がスゴイ早いんですよー。

昨晩は rune さんとこにお邪魔したんですが、ぽちっと拍手
したトコロでチカラ尽きてしまい、コメント出来ませんでした。

義姉がPTAの呑み会で不在だったので忙しかったのです。(涙)

又行きますねー


たくねこさんへ (2/28)

ふふふ~ 書いちゃいましたよ! 「キケン」 のネタバレ感想vvv

モチロン 「キケン」 が単行本になったら買うつもりですが、今回は
2話分載っていましたし、有川先生のインタビューも有ったので
トクベツです。

やっぱねー、有川先生の作品は面白いです~

すでに最終話まで入稿済みだそうですが、その最終話で
「有川節炸裂の仕掛け」 が待っているそうです。

ああもう、めっちゃ楽しみvvv


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | キケン 第1話・第2話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP