図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

また、壊れちゃった...(涙)

また、私のPCのウインドウズが立ち上がらなくなり、真っ黒な
画面のまま、どーにもこーにも動かなくなってしまいました。(涙)

(ちなみに、また姪のPCで書き込んでます)

今日は 「ララスペ」 を買いに張り切って書店に行ったのですが、
まだ発売されていませんでした。

ネタバレ感想、書く気まんまんだったんですけどねー

で、代わりに、ホントは今日SSをアップするつもりだったんです。

オンリー記念?(笑)で、今週はバリバリに更新しようと思って
いたんですけども...くすん。

私のPCと姪のPCは繋がっているので、データはどちらからでも
取り出せますが、それもウインドウズが立ち上がっていれば...
のこと。

てなワケで、せっかく頂いたコメントのお返事も私のPCが使える
ようになってからしますね。 ごめんなさいです。(涙)

でも、今週末の絵チャには間に合わせなくては!

スポンサーサイト

<< 近づいてく~ 近づいてく~ | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP