図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

有川先生の新刊 「三匹のおっさん」 を、昨日(もう一昨日だ~)
ゲットしましたvvv

ラブは無さそう(笑)ですが、面白そうです!

今週は祝日があるので、休みの日にゆっくり読もうと思います。

それにしてもねー
本屋さんでこの本の取り置きを頼んだとき、正直ちょっとだけ
ハズかしかったです。

だって店員さんってば、でかい声でタイトル復唱すんだもん...(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/15 ・ 16)


pika-pika さんへ (3/15)

ホント、お久しぶりですねーvvv
うわ~、前回コメントを頂いてから、もう3ヶ月になりますか!

いやはや、早いもんです。

ウチのSSを楽しんで頂けてウレシイです~

相変わらずのべた甘カップルですが、これで少しでも糖分を補充して
貰えたら本望です。(笑)

コレクション本に参加させて頂いているSSはね、最初
「ジュエル・ボックス 夫婦Ver.」 のつもりで書いていたんですよー。

なもんで 「べた甘仕様の堂郁」 と、今回 「大兄&静佳サン」 の
異色の組み合わせとなっております。

pika-pika さんも、お仕事タイヘンそうですね。
お互いにガンバって乗り切りましょvvv

そんで。

私はここに居ますので、又いつでもいらして下さいなvvv


彩翔さんへ (3/15)

その節はお世話になりましたー(笑)

チャット室の入室者一覧を見てすぐに 「おおっ!彩翔さんが居る~」
って思いましたよんvvv

ぢつわ、私とありままさんの入力方法が違ったりとか
(私はローマ字打ちで、ありままさんはカナ打ちでした)

チャットをしながら写メ撮影会をしたりしていたので 「ありりか」 は
あんまり発言していませんでしたが、ロムだけでもとっても
楽しかったですよー。

PCはね、未だに姪っ子のを使わせて貰ってます。

早く自分のを何とかしたいのですが、最近はこっちのPCにも大分
慣れて来たようです。(笑)


たくねこさんへ (3/15 ・ 16)

オンリー、お疲れさまでしたvvv

ああ...今思い返しても、あの日の電話での私は舞い上がっちゃ
ってましたねー。(汗)

ちゃんとね、前もってたくねこさんにお電話することは聞いていまし
たし、その電話を私に代わって下さるということにもなっていたん
です。

でも!
ありままさんから携帯を受け取った瞬間、ナニを言おうとしていた
のか、すっぱり飛んでしまいましたー(涙)

そんで 「この声の主がたくねこさんなんだー」 と実感したら
「ああ、実在の人物なんだなぁ」 とポロリ、というワケでした。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくですvvv


櫻 柚姫さんへ (3/16)

拍手&コメント、ありがとうございます!

ふっふっふ~
堂郁の進展度は、隊の仲間にはダダ漏れです。(笑)

うんうん。そうなんですよねー
十代みたいな恋を、いい年したオトナがやってるとこがツボ
なんですよねー

堂上サンは気苦労の多い人なんでしょうが、それでもやっぱり
郁ちゃんと一緒に居られてお幸せなんだと思いますよんvvv

スポンサーサイト

<< タイヘンだった後のお幸せvvv | ホーム | カミツレデート・ルポ 4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP