図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

タイヘンだった後のお幸せvvv

昨日はね~ (ああ、もう一昨日だー) 朝からお腹が痛くて、ひーこら
言いながら勤務を終え帰宅しました。

どーも、Pってほどでもナイのにお腹の痛みは取れないし
(その痛さがPのときとは違うカンジだったんです!)

そいで熱を測ってみたら、微熱が有ったんですよー。

平時の体温が35度台の私ですから、37度4分はもう立派な?
発熱時!(笑)

「週末になると祝日も有るし、今のうちに病院行ったら?」 という
義姉の言葉を容れ、そそくさと掛かりつけの内科に行って薬を
貰って来ました。

とゆーワケで、昨夜はご飯を食べて(ココでお粥でも食べりゃー良い
のにあえて普通食)(笑)薬を飲んで、お風呂に入ってPCに触ること
なく、何と!この私が9時前に寝ちゃいました。

んで、翌日起きたら熱も無く、お腹の痛みもほとんど取れていました
が、今度は寝すぎで、こっ、腰が痛くてっ~(涙)

今日は他の部署で欠員が出たのでヘルプに行ったのですが、
そこは立ちっぱで常に動いているトコロだったので、たった
2時間でヘロヘロでした。(涙)

しかも折り悪く、今日の午後から 「企業検診」 で、採血するために
お昼ご飯抜き!と来た!

そんでようやっと帰宅したら、とーってもステキな事が待って
ましたvvv

私も参加させて頂いたコレクション本 「ぱんだのお茶会」 が
届いていたのです!

表紙も帯も、スゴイ素敵でカンドーです!

あのしれっとした姪っ子も
「スゴイ!スゴイ!本屋さんで売ってる文庫みたい!」
と、珍しくはしゃいでいました。

自分の書いたものが 「縦」 になったのを見たのは初めてです。
思わず 「うわ~vvv」 と言っちゃいましたよ。(笑)

参加させて頂けて、ホントに嬉しかったです。

みどでんさん、幸せをありがとうございましたvvv


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP