図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

終わった――っ!!!

毎月24日頃の夜に叫んでおります。(笑)

本日、今月分の給与振込が完了しました。

今回は日曜に持ち帰り、昨日はサービス残業をし、未だ綱渡り
状態です。(笑)

いつもなら月末まで一息入れられる間合いなのですが、今月は
年度末。

マンスリーの仕事以外にすることがたくさん有ります。
(まだ、正社員の辞令も作ってないよー)(涙)

でも、今日はガンバって定時に出て本屋さんに行きました。

モチロン 「LaLa」 をゲットするためですvvv

あ、そいでね、結局 「小説新潮」 も買っちゃいました。

先月は1冊しか入荷しなかった私の行きつけの書店ですが、今日
行ったら有ったもんで、つい。(笑)

ホントは 「買うにしても他の本屋さんで」 と思っていたのですが、
もうメンドーになっちゃって~(笑)

ああ、こうやって人のツラの皮って厚くなってゆくのねvvv(笑)

「図書館戦争 LOVE & WAR 」 読みました!
ネタバレ感想、近いうち書きますよんvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/22 ・ 23)


ナツさんへ (3/22)

「キャリア」...ド素人の私から見たらもうベテランさんですよー

ナツさんはやっぱ 「パイオニア」 体質でしたか!

仲間内の先陣を切ってやっちゃうとこなんか、憧れますねーvvv
(私は腰が重いからいつも最後の方)

今日ね、振替払込用紙を郵便局から貰って来ました。
これでナツさんとこの通販に申し込めます!

前ね 「にゃんこ先生貯金箱」 も、コレで申し込んだんですよ。
(通販では初めてですけど)

なかなか便利なものですよね。

他力本願の 「イイコト」 は、まとまった時間があるときに
挑戦しようと思います。

でも、ずえったいします。
だって、念願だったんですもん!(笑)


ビィさんへ (3/22)

初めまして!
拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ほほほ~
ウチの堂上サンは結構、報われないお方でございます。(笑)

オトメな郁ちゃんはニブイので、オトナな堂上サンは苦労して
いますが、ソレもコレもシアワセな苦労ですもんねっ!(笑)


rune ちゃんへ (3/22・23)

拍手掲示板?(笑)では、お世話になりました――vvv

もうね、「別冊Ⅰ」 なら、いくらでも語れますよん。(笑)

たくさんの書き込み、ありがとうございます。
そして、昨夜はLaLaの速報メールもありがとうございます。

「いくらなんでも、もう寝てらっしゃるだろう」 と思って出したメールに
お返事を貰ったときは、思わず 「お~」 でしたよ。(笑)
(いや、起きてる自分もナンですけど)(笑)

「小説新潮」 買いましたので、多分 「キケン」 のネタバレ感想
書くと思います。

でも 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 が先ですね。
もう、書き掛けですから。


紗乃さんへ (3/22)

紗乃さんもお忙しいようですねー

「ララスペ」 のネタバレ感想を書いたあと
「これでやっと他の方のネタバレ感想を読みに行けるぞぉ~」 って
思ったら、スルリと紗乃さんのお名前を出しちゃってました。(笑)

そうそう!

紗乃さんとこ、もう 「LaLa」 のネタバレ感想、上がってますねー
早っ!!!(笑)

私もも少ししたら、アップ出来そうです。
書いたらすぐに行きますねvvv

あと28日の茶会、楽しみにしています。

ふっふっふっ~
存分に語り合いましょうvvv


ばうちゃんへ (3/22)

まあまあ、わざわざこちらにまでお越し頂きましてありがとう
ございます。

rune ちゃんとこの拍手掲示板?(笑)では 「別冊Ⅰ語り」
楽しかったですねーvvv

私も持ち帰り仕事さえ無かったら、も少し参加したかったです。

ウチで唯一の 「堂上サンの元カノ」 出演のSS
「図書大学校 同窓会編」

コレ書いたのね、ちょうど 「別冊Ⅱ」 の頃だったんですよー。

緒方サンが別れた加代子さんの幸せを願う 「もしもタイムマシンが
あったら」 に、バリバリに影響されてマス。(笑)


整体好きさんへ (3/23)

あの~↑のハンドルで呼んでよろしいのでしょうか?(笑)

え~い、呼んじゃうよんvvv

整体好きさん、初めまして!
拍手&コメント、ありがとうございます!(笑)

おおっ!貴重なアドバイス、ありがとうございます。
早速、実践してみますねvvv

私も一度は整体に行ってみたいなーって思ってはいるのですが、
何だか機会が無くって...

前に整骨院でウォーターベッドを試したことがあるのですが、もうもう
至福のときでした。(笑)

「文章」 を誉めて貰えるのはとってもウレシイですvvv

「書く」 ことが好きな私にとって、最高の誉め言葉です。



スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP