図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日2本目の更新ですvvv

昨晩は紗乃さんちの茶会に参加しました!
とっても楽しかったです!

PM11:00スタートで、私は数分遅れでの参戦!
そいで、AM3:00くらいまで居座っていたようです。

"ようです" とゆーのも、最後は寝オチしちゃって~(涙)

「退室」 をクリックしたのは覚えているのですが、そのままバッタリと
机に突っ伏してしまい、多分30分くらい寝てました。(笑)

せっかく 「椅子に座ったまま寝ちゃダメですよ?」 って、ご心配して
頂いていたのに...まんまカマしてしまいましたよぉ~

私はいつもチャットのときにはお菓子を食べてるんですよねー
(食べてる間は寝ないから)(笑)

でも、お腹いっぱいになったらそりゃ眠くなるよなぁ...と、最近
思い至ったりして。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/27 ・ 28)



きみ子さんへ (3/27)

拍手&コメント、ありがとうございます!

あはは! 確かに!

あんだけガラスが散乱した部屋で転んだら、そりゃイタそう
ですわ。(笑)

でもほら、これはアレですよ!きっと。

「それは言わないお約束~♪~」 ってヤツ!(笑)

もうもう 「世界は二人のために有るの」 のノリでしたもんね!(笑)


整体好きさんへ (3/27)

ほほほ~

やっぱ 「抱きまくら」 って、分かっててもちょっとハズいですよねー
でも、ちょっと欲しいかも?(笑)

あ、でもコレって、冬は良いですケド夏は暑そうですね。

今、私のベッドの中にはでかいまくらが突っ込んであります。
ちっちゃいのを入れていたら、朝にはケリ落としていたので。(笑)

そうなんですよぉ~

ウチもね、ブログを開設したとき初めて付いたコメントもエロなら、
初めての相互リンクの申し出もエロサイトでした。(涙)
                     ↑
             (見に行ったの~ スゴかった!)(笑)


朝さんへ (3/28)

お引っ越し先のサイトにお邪魔させて頂きました!
とても可愛いブログですねvvv

お知らせ下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねvvv


紗乃さんへ (3/28)

昨夜はお世話になりましたvvv

「図書館戦争」 のオハナシがたくさん出来て楽しかったです!
とか言いつつ、寝オチしてしまい申し訳なかったです。

あ~ん。最後まで残ってツワモノの一人になりたかったな~(涙)

わぉ~ もう 「クラッシュ・ブレイズ」 の新刊、読了されたんですか!
早っ!!!

てか、私がとてつもなく読むのが遅いんですケドも。(笑)

そんな私ですが 「デルフィニア戦記」 と 「スカーレット・ウィザード」
は、全巻読了済みです。

私ね、ウォルとケリーがめちゃ好きなんですよーvvv

この二人って両方とも "キング" ですけど、プライドの持ち方が
正反対のように見えて似ていると思うのです。


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | バナー設置しましたvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP