図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は3月31日。 年度の終わりです。

ぢつわ、私の仕事は年度末がイチバン忙しいと思われます。
(まだ、冬と春しか経験してないので、多分)(笑)

まだまだやらなきゃならないことは山積みですが、何とか3月の
末日を終わらせることが出来、ホッとしています。

ところで。

今日ウチに集金に来た業者さんのハナシなんですけど。

「ウチがお得意様」 ということは、他のお得意様もやっぱりウチと
同業種で。 (年度末が忙しい業種、ですね)

その業者さんね。
今回は、いつもよりかなり遅い時間にやって来たんです。

そいで。

「今日はね、うちは1年で一番忙しい日なんですよ。どこも早く
(集金に)来てくれって言われて。でも、こうやって集金しても
こっちも支払いするから、ウチは素通りですよ」

って。

泣き笑いの表情がとても印象的でした。

いずこもタイヘンなんだなぁ...と、思ったことでしたよ。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/29 ・ 30)


ナツさんヘ (3/29)

今回は、ホントにホントにありがとうございました――vvv

思いかけず、ブログを開設したときからの念願が叶いました!

でも多分、ナツさんのご好意が無かったら、成就するのは
ずーっと先だったと思います。

(いや、するかどうかもアヤシイ...)(笑)

私の手元に有る、あと5つのバナーvvv

どれもステキで、温存しておくのはもったいないと思いますので
ちょっと考えてみますねvvv


笑さんへ (3/29)

わーいvvv

バナー、早速差し替えて下さってありがとうございます!
ホントにね、自分がちゃんと貼れているか心配だったんですよー

今回、初めて他のサイトさんで自分とこのバナーを見たとき!

なんというか...スゴイ感動しましたよ――

うわ~vvvってカンジ!(笑)

いつも新しいことをするたびに難儀している私ですが、
ひとつひとつ出来ることが増えていくのはウレシイです。


紗乃さんへ (3/30)

お気遣い、ありがとうございます!
でも大丈V(ブイ)vvv(笑)

いや~ まさかウチで 「茅田作品」 を語れるなんて~♪
とてもウレシイです!

うんうんvvv

紗乃さんの感想は正に的を射ていますねー

決して自分から望んでなった 「キング」 ではないけれど、でも
誰よりもそれに相応しいウォルとケリーが大好きですvvv

う~ん。確かに 「正妻」 が特殊だ...(笑)

どちらも一見とんでもなく見えるけど(見た目でなく中身がね)(笑)
サイコーに良いオンナ?達です。

そして、そんな彼女たちを時にはフォローし、時には一緒に
突っ走る彼ら。

どちらも 「夫婦」 というより 「相棒」 という言葉がピッタリなカップル
だと思いますvvv


やねさんへ(3/30)

茶会では、お世話になりましたvvv

私はねー、ドコででも寝られるのが特技なんですよー
(全っ然、役に立たない特技!)(笑)

今回は、もしかしたらブラックガムを切らしていたのが敗因かも
知れないです。(笑)

また、ご一緒したいです!
そのときには、こちらこそどうぞよろしくお願いしますねっvvv


hiro さんへ(3/30)

URLを教えて下さってありがとうございます!

「シムラ後ろ的なソレ」 早速見てきました!

「ああっ!なるほど。コレかっ!」 と、思いましたですよ。(笑)

私も観客の子どもたちのように 「郁ちゃんってばっ!王子様は
目の前に居るからっ!」 と、叫んで教えてあげたくなりました。(笑)

それにしてもドリフのメンバー、みんなスゴイ若かったー

「全員集合」 は、あんまり見て無かったと思っていましたが
「ヒゲダンス」 など見たとき、思わず 「懐かしい」 って言っちゃい
ましたので、やっぱそれなりに見ていたようです。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP