図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日はね、ほぼ定時で上がってウチに帰ると、嬉しいコトが
待っていましたvvv

通販を申し込んでいたところから、2件同時に届いていたんですよー

どっちもスゴイ楽しみにしていたので、思わずガッツポーズ!(笑)

ホントはね、ウチは日本の辺境(笑)なので、もちっと掛かると思って
いたのですワ。

ぢつわ、あと1件待ちですvvv
(でも、先ほど発送メールを頂いたのできっともうすぐねvvv)

通販だと、なかなかあれもこれもとは行きませんが、もし私がオンリーに
行っていたら、スゴイ買いまくっていたんだろうなーと思いマス。

(でも、即完売のところもあったそうで、とろくて慣れてない私は
 右往左往していたかも)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/31)

rune ちゃんへ (3/31)

いつも、コメントありがとうございます!

私もね、ずっと 「ネタバレ感想」 って、読んだ方しか興味のないものだと
思っていましたよー。

「コミックス派」 の方は、ネタバレってヤじゃないのかなって!

まあ確かに、ネタバレはちょっと...って方もいらっしゃるでしょうけど
結構、OKの方もおられるみたいです。

そんな方々のニーズにぴったり合ったんですね。
runeちゃんの 「あらすじ速報」は!

うふvvv
「バナー」 は念願でした!

ナツさんにメガトン級の感謝をvvv(笑)

スポンサーサイト

<< 語ります! | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP