図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

語ります!

昨夜はねぇ...

氷野」 のナツさんとこのエイプリルフール・トラップに
ちょっとだけ、引っかかってしまいましたよ!
  ↑
(あくまで "ちょっとだけ" と主張してみる)(笑)

だって、一応 「トラップだー!」 って、思いはしたんですよー

そんでもね。

速攻、ナツさんに確認のメールをしましたケド。
そいで、笑さんにも問い合わせのメールをしましたケド。
 ↑
(もしかしたら...と、思ったのがバレバレ)(笑)

まあ、ソレはさておき。

現在、ナツさんが通販中の 「iku with funny friends」 ですが、
語っても良いと許可を頂きましたので、ちょっとばかし語りマスvvv
(あ、モチロン、ネタバレはしませんので!)

これはナツさんと、笑さん&奈々さんがゲスト参加されている
図書館本(マンガ)です。

「図書館戦争」 は、その身悶えしそうなほどの 「ベタ甘」 が美味しい
ト・コ・ロ♪なんですよねvvv

でも、このご本はご自分で 「ギャグ一直線」 と仰っているように、
確かにイロケは些少でございます。(笑)

けれど、甘いチョコレートも好きだけど、甘くないポテチも好きよvvv
という方のお好みにピッタリだと思われます。

(そのココロは、どっちもオイシイvvv なんてね!)(笑)

そんな中、笑さんの 「らぶキュンマンガ」 が絶妙なんですよーvvv

今回はね、ちょこっと語りたくなっちゃったんですが...

ホントは 「語り合いたい同人誌」 ってのもたくさん有るんです
よねーvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP