図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

語ります!(春アニメ編)

春の改編でいろんなアニメが始まりますね!

私のイチオシは、何を置いても 「ハガレン」 ですvvv

前作アニメも全話見て (DVDディスクにコンプリートしてマス)
映画も見て、原作マンガも全巻持っているという、スジガネ入りの
ファンでございますvvv

最近はアニメ雑誌とか全然見てないので、今回のアニメがどんな
ハナシなのか分かりませんが、期待大です!

そんで、あと "見よう" と思っているのがBS-2で放送される
「花咲ける青少年」 です。

モチロン原作マンガは読破していますが、私としては 「樹作品」
なら 「パッション・パレード」 の方がスキなんですけどねー

コレもコンプリート決定!(笑)

「グイン・サーガ」 は、録っても多分見ないでしょうねぇ...
(「老後の楽しみ」 行きになると思われるのでヤメときます)(笑)

あと 「今日からマ王!」 は、原作小説は読んでいませんが、
今までの放送分は全部見てますので、今シリーズも見るつもりです。

「クロスゲーム」 も、原作マンガは読んでいないのですが...まあ
見てみようかな?ってカンジです。

あと、面白そうだと期待しているのが 「戦場のヴァルキュリア」 です。

原作はゲームだそうですが、絵が好みvvv(笑)
あとキャストに麻里奈嬢がいらっしゃるし、他の出演陣もスゴイ豪華!
主役級の方々ばかり!

それにシリーズ構成が横手さんですしねvvv


あ、そういえば!

「名探偵コナン」 が土曜6時に移動して来ましたねー

初めて聞いたとき、思わず 「あやや~ メジャーと被るじゃん」 って
言っちゃいましたよ。

同じ雑誌に掲載されている作品のアニメなのに、放送時間を
ぶつけるなんて、ムゴイことを...と、思いましたですよ。はい。

で、どうしようかと思案した結果、NHKのアニメは割と早く再放送が
有るので、ここは 「名探偵コナン」 を優先して録画予約しました。

今日は私、あ~やさんとカミツレデートで6時過ぎに帰って来たの
ですが、なんとコナンは第1回目の再放送!
(がーん!!!知らなかった!)

ああ...吾郎くん&薫ちゃん、ごめんなさい。
再放送のために貴方達のコンプリートはストップしました。(涙)

コナンは昨日64巻を買って来たばかりなのに、新しいのは
やんないのかしら?

今クールはドラマもちこっと見てみたいなーって思うのがあって
なかなかに楽しい春になりそうです。

...って、そんなにたくさん録画しても見る暇ないクセにね~(笑)

また義姉に 「老後の楽しみ?」 とか、鼻で笑われそうですが、
良いのvvv 趣味だからvvv(笑)


スポンサーサイト

<< キケン 第3話 ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP