図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は 「花まつり」 でしたねーvvv
言わずと知れた 「お釈迦さまのお誕生日」!

本当に久しぶりに甘茶を頂きました。
そしたらもうね、コレが激アマ!(笑)

甘味料が入っているワケじゃ無いのに、甘茶ってこんなに
甘かったかしら?と思うくらい甘かったです。

ちなみに 「飲んだ後の後味の方が尚甘い」 そんなカンジの
甘さでした。

(でも、持って帰ってまで飲もうとは思いませんでしたケド)(笑)

こうゆうのね。

これまでは全然縁が無かったのでさらりとスルーでしたが、
今はご縁があるので、興味を持って見ると結構面白いですvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/7)


utena さんへ (4/7)

わ~い!コメントして下さってありがとうございます!

ねーvvv

インパクトの強烈なセンパイ達のせいで影が薄くなっちゃてた観の
後輩・元山クンvvv

でも! 今回は魅せてくれましたっ!

店長に任命されたあとの彼は、"あの"上野に負けてないです。

コレがどんなに凄いコトか!(笑)

「チャリの墓場」 で、あっという間におか持ち付き自転車を作ったり
無線システム作ったり、やっぱ理系だなーって思いました。

それに 「お店の子」 が加われば、もう学祭では無敵ですねvvv

きっと、今度の学祭で 「キケン」 は、新たな伝説を作ってくれる
ことでしょう!!!

レヴュー、誉めて貰えてウレシイですvvv

まあ、私も今回は買っちゃいましたが...
やっぱ本になってから 「まとめてイッキに読みたい」 って思います
もんねぇ。

でも、この 「キケン」 はとっても楽しくて 「後編」 も買っちゃうでしょう。

それに次号の 「小説新潮」 は 「ミステリー&時代小説」 特集!

私はミステリーも好きなので、こっちも楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< 植物図鑑 最終話 ネタバレ感想 & SSS | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP