FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は 「Story Seller 2」 をゲットしましたvvv

私の行きつけの本屋さんってばねー

「小説新潮」 は1冊しか入荷しなかったとゆーのに、これは平台に
積まれていたんですよー
 ↑
(根に持ってる)(笑)

とりあえず、有川先生の 「ヒトモドキ」 は、おっさんを読了してから
読もうと思います。

それと 「フリーター、家を買う。」 が幻冬舎から9月に出る予定
だそうでvvv

これ、読み損ねていましたのですっごい楽しみです!

あと 「レインツリーの国」 も、6月に新潮文庫になるそうです。
ぢつわ私、ハードカバーを持っては居ますが、未だに未読...(涙)

でも、文庫の方に書き下ろしとか付いていたら、また買っちゃう
かもです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/13)


hiromama さんへ (4/13)

ねねね! でっしょーvvv 
秋庭サンのカッコ良いことと言ったら!(笑)

自衛官としては長めの髪に鋭い目つき。
コレで真奈の前ではあまーい笑顔になっちゃうんだろうなー

この絵で 「塩の街」 のアニメを見たい!って思いましたよーもう。

の割りに、高巳は何だかフツーのサラリーマンみたいですねー。
(いや、高巳はホントにサラリーマンですけど)(笑)

やっぱ、制服マジックかしら?(笑)

おー あの 「Story Seller」 立ち読みされたんですか!
剛の者ですねvvv

ホントはコレ、ネタバレ感想を書き掛けていたのですが、あまりの
内容の痛さに書くのを途中で止めてしまったという...(涙)

さてさて。 Story Seller 2 に掲載されている有川先生の
「ヒトモドキ」 はどんなオハナシか、楽しみです。

「植物図鑑」 は、角川書店から6月に刊行予定だそうです。
全部、読んでいますケド、買っちゃうでしょう。私も!

こっちも楽しみですねvvv


紗乃さんヘ (4/13)

えへへ~ ありがとうございます!
やっぱ、いくつになっても祝われるのはウレシイですねvvv

紗乃さんとこのブログを拝見して 「おおっ!同じ月の誕生日だー」と、
思っていました。ぢつわ。

んで! ちょっと遅くなりましたが...

紗乃さん、お誕生日おめでとうございますvvv

ちなみに、お互いいくつになったかは "言わぬが花" とゆうことで!
(笑)

ウチもね、兄と義姉と下の姪っ子の3人が11月に固まってます。

姪っ子もちっちゃい頃は、

「同じ月だとまとめてお祝いになるから損だ。みんなバラけていたら
 2ヶ月に1回はお祝い出来るのに」 (ウチは8人居るので)

なーんて可愛いコトを言っていましたが、今やクラブ優先です。
ちぇー、つまんないの。(笑)

スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP