図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

現在、私のDVDレコーダーのハードディスクの中にはたくさんの
タイトルがてんこ盛り状態です。

(もうすでに、空きは3分の1くらい...)(涙)

見たら消しちゃうつもりのも一杯有るのですが、見てないので
消せません状態です。

それなのに、今日から始まった 「臨場」 も、毎週予約録画の
セットをしてしまいました。
(だって内野聖陽さん、好きなんですよねー)

とか言いつつ、結構ギリギリでしたけども。(笑)

それでは、コメントのお返事です。 (4/14)


小夏さんへ (4/14)

あちらやこちら?(笑)に、コメントして下さってありがとうございます!

「三匹のおっさん」 読了されたんですねー。
私は今のところ、5話目の途中です。

私はもうね、読むのがとおーっても遅いので、読み終わるまで
もちっと掛かりそうです。

そんでね、読み終わりましたら是非語り合いませう♪
楽しみにしていますねvvv


pika-pika さんへ (4/14)

こんにちわ~
お忙しい中、遊びに来て下さってウレシイですvvv

そしてたくさんのコメントをありがとうございます!

おおっ! 
コレクション本を手に取って頂けて本当に嬉しいです。

ふっふっふ~
私も初めてこのご本を見たとき、ビックリしましたよん。

ツルツルの紙質のカバーに帯が付いていて、まるで、
フツーに本屋さんで売ってるような本でしたのでvvv

そして、みどでんさんの心づくしのカミツレのティーバック!

もうもう 「図書館戦争」 への愛に溢れていて、この企画に
参加させて頂けて、本当に良かったです!

あと、コレクション本の私のSSにコメントをありがとうございます!

そう言えば、コレの感想のコメントを頂いたのは初めてだったり
します。(笑)

ウチではね 「おんぶ」 と 「郁の寝言」 と 「どじょ語り」 の3つが
揃うと 「ジュエル・ボックス」 なんですよー。(笑)

でも、今回は語りが 「大兄ちゃん」 でしたので違うタイトルに
なりましたとさvvv(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP