図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

「三匹のおっさん」 は今、最終話に差し掛かったトコロです。
今回はウィークディに読んでいるので、1日1話のペースですね。

コレがね、話が続いていたら無理に半徹夜とかやっちゃうのですが
連作だと区切りがあって読みやすくて良いです。

読了したら 「三匹のおっさん特設サイト」 に行こうとウズウズ
しています。

えへへ~ 楽しみvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/15)


りひとさんへ (4/15)

うっわ~ スゴーイvvv

お一人の方に、イッキにこんなにたくさんのコメントを頂いたのは
初めてかも?です。(笑)

しかも 「需要は少ないだろうなー」 と思いつつ書いた「塩の街」の
SSにありがとうございます!

とっても嬉しかったですvvv

私もね 「図書館戦争」 のブックレットの合間にハードカバーの
「塩の街」 を初めて読みまして、あっさり転んだ一人でございます。
(笑)

私は "自衛隊三部作" は、全部全部大好きです。

「夏木&望」 も 「高巳&光稀」 も、とってもステキなカップルだと
思います。

でも! イチバン萌えたのは 「秋庭&真奈」 なんですよねーvvv

やっぱ 「保護者&被保護者」 という関係から始まった二人だから
かなあ...
(禁断っぽいのは、萌え要素が高いしねvvv)(笑)

とゆーわけで、勢いに任せて立て続けに4本書いた 「塩の街」 SS
ですが、気に入って頂けてウレシイですvvv

世界の極限状態で苦労してきた二人ですから、ラストで幸せに
なっててホントに良かったなーって思いました。

元祖 ・ ツンデレ(笑)の秋庭サンと、華奢で健気なんだけど意外と
しっかり者の真奈の "べた甘" は私のツボでしたね。(笑)

でね。

もっともっと 「オシアワセな二人」 を読みたいなーって思ったの
ですが確かに 「塩の街」 のSSは 「図書館戦争」 より、少ないん
ですよねー(涙)

そいでまあ、自分で書いちゃったワケですが、正直ゆって楽しんで
いるのは自分だけかもって思っていました。(笑)

でも、思っていたより 「秋庭&真奈」 が好きな方がいらしたようで
嬉しかったです。

今でもこうして 「塩」 に、コメントして貰えちゃったりしてねvvv

何だか私も久しぶりに 「塩の街」 を読みたくなっちゃいましたよん。


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP