FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は (サービス) 残業しました...(涙)

とゆーのも、ウチ (のパートさん) は、20日締めの25日払い
(今月は25日が土曜なので24日)なので、今日から給与計算に
入りましてんよ。

何だか毎月、あっという間にこの時期がやって来るような気がします。

そいでね。

ウチは何でか、有給を4月に一斉に繰り越すんですよー。

主任が記録しているのと、私のと、有給の繰越日数が合わない人が
何人か居まして、今日はあーだこーだとやっている内に、半日が
つぶれてしまいました。(涙)

でも、今月は 「持ち帰り」 しなくて済みそうvvv
その分、残業するかもですけど。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/19 ・ 20)



たくねこさんへ (4/19)

写メール、ありがとうございました!

たくねこさん母娘のご尊顔を拝する栄誉を頂きまして、光栄に
存じますvvv

いつかね、直接お会いできたらなーって思います。

日本の端っこに住んでいるので、出て行きにくいというのも
有りますが...私、腰が重いんですよねー。(笑)

今年はもっとアクティブにいきたいです!


ありままさんへ (4/20)

えっへっへ~ ありがとうございますvvv

読むのがものすごーく遅いこのワタクシが!

一日一話のペースですが、ウイークディに読み終えたのですから、
我ながらすごいぞ!なんてvvv(笑)

「三匹のおっさん」 の特設サイト、私も行って来ましたよん。

有川先生とイラストの須藤さんとの対談を読むと、ホントに続編が
期待出来そうですよね!

SSSに笑って頂けてウレシイですvvv

「三匹と芳江が幼馴染みで、しかも全員が芳江にほのかな思いを
 抱いていたことがあった」

と読んですぐ、この情景が頭に浮かびました。

あ、私も!
イチバン最初に結婚したのはノリだと思いますよー。

そいで夫婦仲良く暮らしていたけれど、なかなか子どもに恵まれなくて。

キヨやシゲのところをちょっぴり羨ましく思っていたけれど「夫婦二人の
人生も悪くない」と思い始めた矢先に早苗を授かって。

ああ~、妄想は果てしなく。(笑)


hiromama さんへ (4/20)

「三匹のおっさん」 特設サイトで人気投票に参加して来ましたよー。

私も 「ノリ」 にぽちり。(笑)

ヤングカップルも大好きですけど、ここはやっぱり
「危ないチビのおっさん」 に一票ねvvv

SSS、楽しんで頂けたようでウレシイです。

この三匹の子どもの頃を想像すると...もう、楽し過ぎます。(笑)

きっとろくなコト、やって来なかったんだろうなーって!(笑)

ところで 「ストセラ2」 は、ゲットされました?

私は手元に有りますが、まだ未読です。

そんなに長い作品では無いようですから、イッキ読みしようと思いまして。

まとまった時間が出来たら着手しようと思います。


スポンサーサイト



<< モブログ挑戦! | ホーム | 三匹のおっさん ネタバレ感想 & SSS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP