FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜 (もう12時回っていたから今日ね) ブログの更新をしようと
したら、FC2の管理ページが表示出来なかったんですよー(涙)

しかも、FC2のどのブログにも繋がらない! 何でっ!?

と思いつつも、接続出来ないもんはしょーがない。

そんで昨夜は諦めて寝ちゃいましたが、先ほど確認したらやっぱ
システム障害が有ったそうです。

う~ん。タイミング悪かったなぁ~(涙)

てなワケで、昨日書いた記事ですが、めんどーなのでそのまま
アップですvvv  
 ↓

今日は朝イチで銀行に行き、給与振込をして来ました。

毎日、9:40頃に主任のところに顔を出すのもデイリーの仕事で、
今まで外出は10:00過ぎにしていました。

けれど、9:00ジャストに銀行に着ければそれに間に合うと、先月
気付きまして。

(これだと、後の仕事がはかどるのです)

今まで、給与振込のときの銀行での待ち時間はドキドキもんでした。
何か不備が有って返されたらどうしよう...とか。(笑)

(実際、間違えて古い通帳を持参してしまい、取りに戻ったことアリ)

でも今は結構余裕で、待ち時間に携帯でブログをチェックしたり
してvvv

そしたら、昨日の記事!

「モブロフ」 って、なんじゃらほい。(笑)

(どうやら、「モブログ」 と 「プロフ」 を勝手に合体させたらしい)

タイトルが間違っとる~(涙)

早速、その場で訂正しようとしたら 「簡単ログイン」 が出来ない!
「マイページ」 に辿り着けない!

昨日は(そこまでは)出来ていたのに~何でやねん?(涙)

ああ...私の携帯ブログ生活は遥か遠い...(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/23)


紗乃さんへ (4/23)

ありがとうございます!
そうなんだvvv PCからでも携帯版の設定が出来るんですね!

「モブログの設定」 のところを開いても、そういう設定の画面が
無かったので、携帯の設定は携帯からしか出来ないと思ってました。

ぢつわ前に一度 「携帯ブログ生活」 をしてみたいと挑戦したことが
有るのですが、上手く行かなくてほったらかしにしていました。

(そりゃ 「りか」 と全然関係ナシのアカウントとか取ってるようじゃ
 ね~)(笑)

でも、又やってみようと思ったのは紗乃さんとこの携帯版ブログを
見たからなんですよー。

とてもステキでしたので、ウチのペンギンにもオシャレさせたいなー
と思いましてvvv

まあ、ぼちぼちになりますが...PC版にも携帯版にも手を入れて
行きたいと思います。


hiromama さんへ (4/23)

ホント、皆さんスゴイですよねーvvv

すごく凝ったサイトさんを見ると、私はいつも四苦八苦しているので
良いなあ~って思います。

hiromama さんは旦那さまに教えて貰えるのでしたら良いですねvvv

ウチの兄貴はハード面ならまだしも、ネット関係はからっきしです
から。

ふふふ~
ぢつわ、たねさんとこには日参していますので、hiromama さんの
イラストは前から拝見していました。

可愛くて、あったかくて、思わずほっこりしてしまいそうなイラスト
ですvvv

私は絵心が全然有りませんので、絵が描ける人がホント羨ましい
です。

そうそう! GWには 「コナン」 を見に行きます!

いつもは封切られたら早い時期に行くのですが、今年はいつも
一緒に行く友人と予定が合わなくて...それでも行くのだ!(笑)

ナゼならコレは 「毎年、同じ人と一緒にコナンを見に行く」 という
年中行事ですから!(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa6月号)感想 | ホーム | モブログ挑戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP