図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜は紗乃さんとこのチャットに参加して来ました!

LaLa発売後チャットで、たーっぷり弓版のオハナシが出来て
楽しかったですvvv

でも、思ったより早く落ちちゃったんですよねー。(涙)

昼間に、前の前の...の(笑)元同僚と会って、4時間半も喋り
倒したせいかもです。(笑)

彼女は他業種から転職してきた私の面倒を一番みてくれた人で、
ゆっくり話したのは久しぶりでした。

あ 「キケン」 の第4話、読みました。 とても面白かったです。
う~ん。ネタバレ感想、書こうかなぁ...

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/25)


紗乃さんへ (4/25)

分かりやすいアドバイス、ありがとうございました!

おかげで携帯用のテンプレートの設定、出来ましたよぉ――vvv
わ~い!うれぴ(涙)

あと、カウンターも付けてみましたvvv
 ↑
(簡単にゆってますが、結構苦労したりして)(笑)

こういう設定って、ホントPCから出来るんですね。

こないだは携帯で設定しようと電池が切れるまで奮闘しましたが、
結局出来なくて...(涙)

ははは~ パケット料金、どんだけ請求が来るかしら?

PC版の方もテンプレートを換えてみようかと思ったんですが、
あんまりたくさん有りすぎて迷っちゃって!

そいでカウンターの画像だけ換えてみました。

何だか、やり始めると楽しいですね。(笑)


たくねこさんへ (4/25)

いやいや~ 今回も堂上サンにはヤられましたねvvv(笑)

私も今回、買おうと思ったら午前中に買えたんですけど、どうせ
昼休みには読む時間はナイですし。

お部屋でゆっくり堪能したいですvvv

それに、手元に有ったら気になってしょーがなくなりますもんね!(笑)

う~ん。手塚クンはねぇ、毎回ちゃんとご出演されているのに、
イマイチ出番が少ないの...

今回はほとんどオリジナルなんですから、もちっと出張っても
良さそうですよね。

私も、原作より 「堂上ラプ」 の手塚クンがとっても愛しいですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa6月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP