図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日、本屋さんで 「海の底」 文庫版を見ました。

手に取りました! あとがき、読みました! 解説、読みました!

そんで、悩みました...

「前夜祭」 が掲載されている 「電撃文庫マガジン」 を、私が持って
いなければ、即買いなんですけどねー。

でも、これも 「前夜祭」 の為だけに買ったもんですし。

せめて 「加筆修正」 してあるというところがドコか、分かればなー
って思います。

ああ...ファンとは悩み多きモノ...(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/27)


ナツさんへ (4/27)

うふvvv ありがとうございます~
ホント、図書館戦争のSSは久しぶりになりました。

最近は同じ有川作品でも、ネタバレ感想とかそっちのSSとか
ばっかりでしたもんね!

ウチのSSはほとんど全部、恋人&夫婦設定なんですよねー
(私が甘く書くには必須です)

今回 " 恋人前の堂郁 " を甘く感じて頂けたならやっぱ、弓さんの
おかげですvvv

"あの" 破壊力バツグンのべた甘さにはあやかりたいものです。(笑)


紗乃さんへ (4/27)

えへへ~、ありがとうございます!
携帯のテンプレートは、あのお星さまがとても気に入りましてvvv

あ、カウンター設置は紗乃さんでもてこずられたんですね。
私なんか、出来たのは運が良かっただけかも?(笑)

PCで設定して携帯で確認するとき、毎回 「さあ!どうだぁ!」 と
言いながらやってましたよ。(笑)

ホントですよねー
私も、もちっと分かりやすい説明が有ったらなーって思いました。

「うんうん。携帯にカウンターを設置出来るのは分かったよ。
 だから、そのやり方はどこに書いてあんの?」

と...モノ言わぬPCに語り掛ける自分がちょっと悲しかったです。(笑)


スポンサーサイト

<< SS、頂きましたvvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP