図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日、2本目の更新ですvvv

今日から G.W.に入られた方もいらっしゃると思いますが、
ウチは暦通りでございます。

明日と明後日は通常通り。 土曜は半ドン。 そして4連休vvv

4連休の内、すでに2日間は友人と出掛ける予定が入って
おりまして。 楽しみvvv

まあ、休みはとってもウレシイのですが、月始めはお役所や
税理士事務所に送る書類作りとか、支払いの伝票整理で
忙しいんですよねー

今から連休明けがコワイです。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/28)


たくねこさんへ (4/28)

たっ、確かに!

娘さんの萌えドコロはナナメ上を行ってますねー(笑)

私は他の方の感想を読むまで 「いるか切手」 に、気が付かな
かったです...(涙)

しっかり読み込んでいるようで、結構うっかりもんです。私。(笑)

それにしても、弓さんも芸が細かいですよねー。

こんなさり気ないところまで反応してくれる読者が居ることは、
きっと作者冥利に尽きるでしょうねvvv


あささんへ (4/28)

私も 「彩雲国」 の新刊は、行きつけの書店に取り置きを頼むか
迷っています。

入荷が出勤日なら帰りに寄れますが、もし連休中ならわざわざ
行くのもめんどいし~。

ほほーvvv にゃんこさんは便利ですねー。
佐川くんやペリカンくんより早いとはウワサに聞いていましたが
サービスも極め細やかで何よりvvv

私も作者名とタイトルは以前から聞いていました。
気にはなっていた作品です。

昨年は有川作品一色の一年でしたが、今年はもっとイロイロ
読んでみたいと思っています。
(今年は...って、もう5月になりますが)(笑)


あきさんへ (4/28)

わ~いvvv ありがとうございます!

ネタバレ感想は結構リキを入れて書いていますので、楽しんで
貰えて、本当にウレシイです。

(「別冊Ⅰ」 なんか6回も書いてるし。チカラ入り過ぎかも)(笑)

ウチの場合、ネタバレ感想とSSは割とリンクしてますしね。

原作とブックレットが終わってしまってスゴイ残念でしたけど
毎月、弓版のネタバレ感想が書けて嬉しいですvvv


りなさんへ (4/28)

ありがとうございます!
もしかして、ウチのSSを全部読んで下さったんですか!?

最近忙しくて図書館SSはあんまり書いていませんが、60本
有りますからー
お疲れさまでございましたvvv(笑)

あ、そだ!

もしかしたら、もうご覧頂いたかも知れませんが、ウチのSS
「堂郁ウェディング」 の結婚式のシーンを 「太陽」 の笑さんが
マンガに仕立てて下さってますvvv (こちらです

も、とーってもステキなんですよーvvvv


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | SS、頂きましたvvv >>


コメント

すべて、読ませていただきました♪
すべてが素敵なお話で、その才能が羨ましい!!

わぁ、マンガ本当にステキですっ。

りかさんは、「クジラの彼」はお好きですか?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP