図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日 「活字倶楽部 ’09 春号」 をゲットしました。

いつもまず最初に、有川作品のイラストがないかなーと探すのですが、
今回は見つかりませんでしたデス。 残念!

でも 「三匹のおっさん」 のレビューは良かったですよーvvv

(あ、そだ!ありままさ~ん。今回の大特集は 「西尾維新」
 でしたよー)

そうそう! あと何気に 「ぱふ」 を見ると、アニメ 「図書館戦争」 の
「堂上篤」 役だった前野さんのインタビュー記事が載っていました。

今でも前野さんが堂上サンを大事に思ってくれていて、何だか
とっても嬉しかったです。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/1)



ゆぴままさんへ (5/1)

コメント、ありがとうございます!

うふ。 そうですねvvv
とても可愛くて、思わず顔がほころんでしまいそうです。

ウチのSSはべた甘でも、どっちかというとギャグ系なんです
よねー(笑)

こんな優しいお話も、とてもステキですvvv


遊 さんへ (5/1)

うわ~vvv
たくさんのコメント、ありがとうございます!

う~ん。やっぱ 「衣替えは各自で」 というご家庭のがウチのブログ
では主流のようですねー。

奥さんがダンナさんのもやったげるというトコは、ウチの兄夫婦くらい
ですかー。
(しかし、その理由は夫婦愛とは無縁であった)(笑)

「空の中」 も 「海の底」 も、とっても面白いですよんvvv
「有川作品」 には、ハズレは有りませんから!

それと!

15万打の お祝い、ありがとうございます!

このブログを始めた頃は、まさかこんなに長く続くとも、こんなに
ご来店頂けるとも、思いもしませんでしたよ。

おおっ! 150001とは、惜しかったですねー

キリ番といえばその昔、自分のとこの100と200は、私と
姪っ子で踏んだという...(笑)


りなさんへ (5/1)

ありがとうございます!

こんなに誉めて頂いちゃって...とっても嬉しいんですケド
何だかテレますワ!(笑)

笑さんに描いて頂いたマンガも、ご覧下さってありがとうございます!
ふふふ~ 私の宝物ですvvv

そいでね。

他に何か無かったかな~って考えて、思い出したのがコレです。

「教官宣言バトン」 の中で、そういえば堂上サンの一人称SSS
(モドキ?)(笑)を書いてましたよー

未分類の中に埋もれていました。(笑)
もし、よろしかったらどぞ!

こちらです! ← リンク貼ってます。


「クジラの彼」 は、もうもう大好きです!

ぢつわ、有川作品で初めて読んだのがこれでした。

姪っ子が図書館から借りて来ていて、何気に手に取ったらもう
ハマッてしまいました!

(そんで結局、自分でも欲しくなって買っちゃいましたー)

でもね、やっぱ 「クジラの彼」 より先に 「空の中」 と 「海の底」 を
読んでおけば良かったかなーって思いましたよー。

先にカップル達の 「幸せなその後」 を読んでいたから、イマイチ
妄想が沸かないのかなぁ....って、思うのです。


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP