図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

連休も終わっちゃいましたねー(涙)

今日の昼間は衣替えをやってました。

いつも衣替えをする度 「もう服は買うまい!」 とか思うのですが、
季節が変わる頃になると、いつも 「着る服がなーい!」 って
言っているような気がします。(笑)

ぢつわ今回、又姪っ子のPCからの更新です。(涙)
やっと、マイPCが使えるようになったと思ったのになぁ~

今日、セキュリティソフトをインストールして、エントリー&ユーザー
登録して、順調に行っていたと思っていたのに。

画面でアップデートするようにゆって来るもんだから、ホイホイ
やっていたらいつの間にかエラーが出ちゃって!

そんで、ちゃんとやり直したつもりだったんですけど、出来て
なかったようで、又もや途中終了になったりと、もう、ナニが何だか!

やっぱ、新しいの欲しいなぁ...

それでは、拍手&コメントのお返事です (5/5 PM)


たくねこさんへ (5/5)

ほっほっほ~(笑)

ホント、堂上サンにとって "おんぶ" は、恋人前の 「ジュエル・
ボックス」 からやってたことなんで、正に 「イマサラ」 なんですよねー。

でも郁ちゃんは、意識の有るときにされちゃうのは、ちとハズかしい
かなーなんてねvvv

うん。そうそうvvv
ぢつわ私も、堂上サンが買ってきた 「消毒液」 はオキシドールの
つもりで書いていました。

アレって、ホント沁みるんですよねーっ!

堂上サンが家に帰って郁ちゃんにどんな「お仕置き」をしたか?

そりゃもう...ココでは言えませんって!(笑)


ナツさんへ (5/5)

うふ、うふ、うふ~(笑)

ナツさんに萌えて頂けて、ホントに嬉しゅうござりマス!

ワタクシ、もうもう本望ですよーvvv

かくなる上は、更なる 「べた甘」 を目指して精進したいと思い
まする。(笑)


笑さんへ (5/5)

お忙しいでしょうに、コメントして下さってありがとうございます!

お疲れなココロが少しでも潤って頂けたなら、ホント嬉しいですvvv

いやもう、笑さんのコメントにはこちらが笑わせて頂きましたー(笑)

堂上サンは、いろんな意味?で(笑)郁ちゃんの足にオトされたん
でしょーねっ!

そ・れ・とvvv

足首を掴まれているオンナと、掴んで放さないオトコ。

あはは~ 確かに! 傍から見たらヤバイ構図かも。(笑)

しかも、女性の方は悲鳴も上げてますしねー。(笑)

おまけに 「基地の近く」 という設定ですから、隊の仲間に目撃された
可能性も高し!(笑)

私は全然思いつきもしませんでしたが、翌日の事務室で突っ込ま
れる堂上サンってのを想像すると、又楽しいですvvv

スポンサーサイト

<< お知らせ | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP