図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

お知らせ

ぢつわコレ、もう一人の姪っ子のPCで書き込んでいます。

ぬわんと!

いつも借りてたPCがっ! こっ、壊れちゃった...みたい
なんです!(涙)

さっきメモ帳に入力していたら、いきなりすうーっと電源から
落ちましてん。 (そして、もう立ち上がらない...)

私? もしかして私のせいっ? 
別に変な電磁波出してナイですよっ!(笑)

義姉からは 「りかちゃんの静電気のせいじゃない?」 とか言われ
ましたが、いくら私が乾燥肌でも、そんなっ!
              ↑
(冬に車のドアを開けるときは決死!)(笑)

そんでね。

マイPCの方も、何でか今、日本語入力が出来なくなってるん
ですよー。

コンパネから何度設定し直しても上手く行かないし...

今まで見たことのないようなエラー表示は出るわ、強制終了は
するわ。

そんなこんなで今後、私のパソコンライフは一体ドコへ行くのか
全然分からない状況です。(涙)

というワケで、しばらく更新が滞るかもです。

せっかく来て下さった方に申し訳ないので、お知らせして
おきますね。

それでは!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP