図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

時々、ずっと前に書いたSSにたくさんの拍手を付けて下さる方が
いらっしゃるようで、本当にありがとうございますvvv

ああ、偶然にウチにいらして、たまたまウチのSSを気に入って
下さったのかなーとか、楽しく想像しております。(笑)

そうそう!
こないだ初めて 「トラックバック」 なるものをしてみました。

こういうブログ同士のコミュニケーションの取り方も良い
ですねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/12 ・ 13)



ナツさんへ (5/12)

今日 (てか、もう昨日) の更新分でナツさんとこの 「ちび郁」
元に戻っていましたねーvvv

今回の 「ちび図書館ファミリー・シリーズ」 は続いています
ので、最初からイッキ見すると倍楽しいです!

まだほとんど手を付けていない、私仕様のPC整備。(涙)

「一日一つずつ」!!! なんてナイスなアイディア!

「アレもしなきゃ、コレもしなきゃ」 と気負ってしまい、
イマイチ気が重くて何も手を付けていなかったのですが...

うん! それならやれそうですvvv (明日からね)(笑)

そうですよねー
やっぱ、PCは5年くらいは保って欲しいですよねー

私はちょうど丸4年でイカれてしまいました。
でももう、PCのナイ生活は考えられないですもん。

今度のコは、ゆっくり大事に育てていきたいですvvv


たくねこさんへ (5/13)

ははは~ 良かった! 同士vvv
うんうん。すっごい分かりますよぉ~

ワタクシも、何か切っ掛けがナイとなかなか新しいコトに
チャレンジしないタチでございます。(笑)

でも、たくねこさんはブログだけでなくとっても素敵なサイトも
開設されてらっしゃるじゃないですか~

ちびっこい 「図書館ファミリー」 がとっても可愛いです。
しかも、動いてるしvvv

それにりんごも使えるなんて良いですよねー
私は触ったことすらナイですもん。

私もねー、ホームページビルダーの講習に行ったとき、
サイトを作り掛けたのですが、ここずーっと放置状態です。

「サイト作ります!」 と、高らかに宣言したのはいつだった
かしら...(笑)


紗乃さんへ (5/13)

やっぱ、自分と同じような人が居るのは何となく安心する
もんですねー。(笑)

こまめにサイト内を変更されたり、凝った仕様のブログを見ると
「あんた、もちっとガンバんなよ」 と、自分で自分に突っ込みを
入れています。(笑)

原作の 「スキップ・ビート」 面白いですよねーvvv
今や私にとって「花とゆめ」での最後の砦です。

アニメの方は、かなり原作に沿っていたので納得&満足の
一品でした。

ふっふっふ~
茶会、楽しみにしていました!

今回はスタートがいつもより早いようですので、多分途中からに
なると思いますが、ちょろっとだけでもカオ出したいですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 植物図鑑 番外編 「午後三時」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP