図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

い・や~ 今日の 「天地人」 面白かったですう~(笑)
もうもう、三成クンが可愛くってvvv

私はいつも 「天地人」 は 「ながら」 で見ています。

で、今日もそうだったんですが、あまりにも三成クンがカワイイので
途中からハマッて見てました。

もうね~ 今回、会った最初っから三成クンってば兼続にケンカ腰
なんですよーvvv

事前の文のやり取りで兼続が自分のコトを覚えていないと気付いて
いたんでしょうね。

自分の方は覚えているのに、あちらは覚えていない。

何だか堂上サンみたいで笑っちゃいました。(笑)

ニコニコと好意丸出しで接して来るくせに、いつまで経っても自分を
思い出してくれない兼続。

とうとう堪えきれずに自分から言っちゃったよー(笑)

そんで、悪態付いちゃって~

「拗ねてる男の子」 ってのは、かわええわvvv

いや、ホントはね、三成クンなりの深慮遠謀が有ってのこの態度
なのかもなんですが...

私と同じ感想を持った方がきっとどこかに1人くらいは居ると
信じたい。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/16)


あささんへ (5/16)

ほほー、5年ですか!

私のPCもそのくらい保ってくれれば文句ナシだったんです
けどねー。(涙)

私のリアル友も言っていましたが、やっぱ皆さんイロイロな
PCトラブルに悩まされているんですね。

自分だけじゃ無かったんだと、ちょっと安心しましたよー。

ふふふ~
あささんとこにはちょくちょくお邪魔してますよんvvv
(私、足跡べたべたですから(笑)ご存知だと思いますが)

好きなものが有るというのは、とても良いことですよね。
生活に張りが出ますからvvv


あつしさんへ (5/16)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

ウチの手塚クンはお笑い担当みたいになっちゃってます
からね~(笑)

「カッコイイ手塚」 を書きたくて書いたこのSSを手塚スキー
さんに気に入って貰えてとてもウレシイですvvv

おおっ! あつしさんってば、スルドーイvvv

>本当の言葉でないと相手には届かない。

きっとね、手塚はこんな風に思ってるんじゃないかな?って
思うんです。

だから、ここぞという大切なときには嘘をつかないし
つけない人だと。

そいでね、手塚のセリフの 「気になってるヤツ」 は、最初
書いたときは 「好きなヤツ」 だったんですよー。

でも。手塚の言葉は、本当の言葉。

この時期、手塚と柴崎はまだ微妙な関係でしたからねえ。

手塚も柴崎のことをハッキリ 「好き」 とは自覚しては
無さそうだったんで 「気になるヤツ」 に書き直したんです。

柴崎も手塚の 「気になってるヤツ」 が自分だと、薄々は
感じていたから、からかったり突っ込んだりはせずに
不器用な手塚に優しく微笑んだ...とねvvv

こういうのをね、想像して貰えるのってスゴイ嬉しいです。

『歓喜の国』 は 「レインツリーの国」 ですか?

え~ん。ごめんなさ~い。(涙)

私、有川作品の単行本の内 「レインツリーの国」 だけは
まだ未読なんです。(持ってはいるんですけど)

又、いつでもお越し下さいませvvv
そんで、オハナシしてって下さるともっと嬉しいです。

スポンサーサイト

<< カミツレデート・ルポ 5 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP