図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

最近のLaLa、全サがスゴイですよねーvvv
しかも 「ニャンコ先生」 モノ多し!

そんで、最初は気づかなかったのですが、なんと次号より
「ニャンコ先生抱き枕」 とな!

ほっ、欲しい~vvv

読者負担、高そうですけどコレは是非手に入れねば!

(「抱きまくら」...「ダッ○ワイフ」 と勘違いしていたことも、
 今では良い思い出)(笑)

それにしても 「ニャンコ先生の貯金箱」 まだ来ませんよー
応募したのが早かったからかなあ...待ち長いですね。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/24 その1)


あつしさんへ (5/24)

2度目のコメント、ありがとうございますvvv

LaLaにしろ単行本にしろ、回せる友達、回してくれる友達が居ると
いうことはホントに良いですねvvv

私は 「図書館戦争」 を、一緒に語り合える人が身近に居なかった
のでネットの世界に入ったようなもんです。

弓版・オリジナルは、あまあまなのもオイシイですが、堂上サンが
またカッコ良いのもグッドですvvv


たくねこさんへ (5/24)

ふっふっふvvv 「愛でる手塚」 (笑)とっても素敵!

"愛でる" ...それは 「愛して大切にする」 コト。
そして 「珍重し賞美する」 コト。
      ↑
   (ホントに辞書に書いて有る)(笑)

たくねこさんには 「何をイマサラ」 でしたねー(笑)

医療費はねえ...保険が効いても高いですよねー。
だから?(笑)ゲンキで居なきゃと思います。

でも 「歯」 は自然治癒しませんもんね!
毎日ブラシとフロスでしゃこしゃこやってます。


紗乃さんへ (5/24)

LaLaを読んでネタバレ感想を書いたら毎回、紗乃さんとこに
行くのを楽しみにしています。

今回はドコに突っ込んでらっしゃるかしら?vvvってね!

そんで突っ込みドコロもその感想も、いつもかなり近くて、本当に
似たモノ同士なんだなーとカンドーしてます。(笑)

最近はネタバレ感想にSSS付けるのがマイブームです。(笑)

弓版・オリジナルは、もう萌えの宝庫ですからvvv


ありままさんへ (5/24)

うんうん。ホントそうですねvvv

克宏パパはあんまり表情が表に出ない人だけれど...

郁ちゃんが堂上サンに信頼を寄せる様子を見たときの克宏パパの
顔は、本当にそんな感じです。

そんで、こんなにも愛娘が信頼している人を見て、話をしたく
なったんでしょうね。

でもマサカ (この時点では) このヒトが義理の息子になるとまでは
思うまい!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP