図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手


最近、ニッサンのCMがちょっと気になってマス!

そう! あの 「アルプスの少女」 モドキのヤツです。

一目見て 「アルプスの少女」 を模していると分かるのに
あれほど全然似ていないトコがスゴイと思います。(笑)

もう、ハイジ (モドキ) の可愛くないことと言ったらvvv

そんで、地を這うような声で 「ぺぇ~たぁ~」 とヤられた
日にはもう、インパクト大ですよね!(笑)

義姉に言ったら 「前からあの絵だよ」 だそうで。
知らんかったです。 ちゃんと見てれば良かったなー。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/26 ・ 28)


たくねこさんへ (5/26)

「ニャンコ先生の抱き枕」 とってもプリティですよねvvv
抱いて寝たら良いユメ見られそう!(笑)

あ~ 「貯金箱」!
やっぱ他の方のとこもまだなんですねー

来たら写真を撮ってココにアップしようと、てぐすね引いて
待ってるんですけども。(笑)

ウチのブログは文字ばっかりで地味ですからー
たまにはカワイイ画像でも...と思いましてvvv


けいさんへ (5/26)

コメントして下さって、ありがとうございます!

「ネタバレ感想」 を、未読の方にも楽しんで貰えて、
ホント嬉しいです~vvv

まあ最も、私自身は読んでいない本の 「ネタバレ」 は、
あんまり読まないんですけども。(笑)
 ↑
(ほほほ。何てずうずうしい発言なんでしょ!)(笑)


彩翔さんへ (5/28)

バトン、お受け取り下さってありがとうございます!

あはは! 分かりますぅ~(笑)
他の方のサイトに自分の名前が出て来たら、やっぱドッキリ
しますよねーvvv

楽しみにしてますね!

辞書はですねー。

PCの前に座っているワケですから、ネットで調べりゃ
良さそうなモンなんですけど、こっちの方が好きなんですよー。

文字を調べるならこっちのが手っ取り早いですしねvvv

スポンサーサイト

<< 本屋バトン | ホーム | 机の周りの環境をひたすら語るバトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP