図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

キタ!キタ!キター!!!
本日、やっと来ました!「ニャンコ先生ボイス貯金箱」vvv

ツルツルの手触りでとってもカワイイです。

いや~ちょうど 「来ないなあ...」 とゆっていたトコでしたので、
グッド・タイミングでした!(笑)

プリティなニャンコ先生のお声と、せくしーな斑の美声!
うんうん。待ってた甲斐が有りましたとも!

そんでは記念撮影をば! カシャvvv(笑)

ニャンコ先生

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(5/29 ・ 30 ・ 31 ・ 6/1)


紗乃さんへ (5/29 ・ 6/1)

バトン、お受け取り下さってありがとうございました!

うんうん。
やっぱ 「キャスター付きの肘掛け椅子」 良いですよねー
私も欲しいなぁ...

でね、もっとお気軽に椅子をパワーアップする方法!(笑)
を、こっそり?お教えします!

それは 「ドーナツ型のザブトン」 です!!!

コレはねー、私的にはすっごいオススメなんですよー。

PCやってると、ずーっと座りっぱなしになりますでしょ?

もうね、お尻にぴったりフィットvvv
すっごいラクなんですよー♪

本屋バトン! やっぱ似てますね。
バリバリに立ち読みしちゃうとことか!(笑)


たくねこさんへ (5/29 ・ 30 ・ 6/1)

バトン、お受け取り下さってありがとうございました!

うふ、うふ、うふ~
たくねこさんちに2日遅れて、本日ウチにも届きましたvvv
私の招き猫コレクションが増えましたワ。(笑)

そうそう!
ニッサンのCMは、ハイジだけでなくいろんなキャラが
居るんだそうですねー

私、ちゃんとTVを見るときは録画して見るので、CMは
早送りしちゃうんですよー
いや~。ちょっと気になるCMですよね。(笑)

あ、書き損ねていました!
「花よりも花の如く」 モチロン読んでいますとも!

昔ね、ウチの地元の美術館に 「少女マンガの原画展」 が
来たことが有ったんですよー。

おこづかいをはたいて見に行きました。

そのとき見た、成田作品の色使いの美しさは未だに
忘れられませんねー。

成田作品は 「エイリアン通り」 でオチて、それ以降は
モチロンのこと、それ以前も遡り、多分全部読んで
いると思いますvvv


あささんへ (5/31)

おかげんはいかがですか?
この季節、暑かったり寒かったりで気候が不安定で
体調を維持するのに難儀ですよねー。

バトンはね、気にしないで下さいね?
体調が復活して、お暇が出来て、気が向いたら...で
全然構いませんのでvvv

ニャンコ先生のビーチボールでしょーvvv

私は泳ぎには行かないので、どうしようか思案中です。
膨らませて部屋に飾るかなー(それもマヌケっぽいかも)(笑)

ニャンコ先生はね、きっと万人に愛される国民的キャラに
なる (かもしれない) と思います。(笑)

スポンサーサイト

<< 夜更けの呼び出し"その前" 編 | ホーム | 本屋バトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP