図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日は隣の市に住む友人と 「いにしえのマンガ」 について
語り倒して来ました♪

楽しかったぁ――vvv

彼女もかなりの本読み&マンガ読みなんで、ハナシが合うん
ですよねー

そんで、そのまま新古書店になだれ込み~。(笑)

こーゆーデートが出来るのはやっぱ、同好の士ならでは!
ですねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (6/13)


hiromama さんへ (6/13)

ネタを振って下さってありがとうございました!

hiromama さんとの会話がなかったら 「いにしえの...」 は
書いてなかったですよー。

最近は昔の名作が文庫化されるので、手に入れやすくなって
良いですよねー。

「上原きみ子」 も読んでいましたとも!

「ロリィの青春」 は、立ち読みでイッキに読んだ記憶が!(笑)

私はね 「炎のロマンス」 が大好きでした。

泣き虫の亜樹が、女王として一人の女として成長して行く
姿に熱狂しましたねー。

あと 「青春白書」 とか 「舞子の詩」 とか。

その本が手元にナイと 「レビュー」 は書けませんが、語るだけ
ならいくらでもvvv


たくねこさんへ (6/13)

ああ...やっぱ皆さん、マンガを勝ち取るタメに戦って
来られたんですねー。(笑)

私も、もし 「戦いの履歴」 を語るなら、一晩じゃとても語り
尽くせないくらいです。(笑)

何とゆーか、今のように 「親子で読む」 とかは、全然考え
られないご時勢でしたからねぇ...

特にウチの親は本を読まない人種ですし。

「ベルサイユのばら」 ですかーvvv
モチロン、マンガも読みましたしアニメも見てました。

とゆってもアニメは、ウチの地域では途中で打ち切られ
ましたけども。(涙)

私は 「途中だけどコレで終わりなんだ!」 と思っていたんです。

そうしたら!
アニメ雑誌を見たら他の地域では続いていて!
私がどんなにショックを受けたことか!(涙)

でも、これでたくねこさんちの規制が緩くなったのなら 「ベルばら」
がどんなにオトナの鑑賞に耐える作品かの証明ですねvvv


あささんへ (6/13)

ほっほっほ~
今号のLaLaDXは、ホントに 「予告」 だけですからー。

確かに 「予告イラスト」 は眼福モノですが、コミックスに
収録されることを祈りませうvvv(笑)

そんで、来月&再来月の 「特別編」!!!
是非、語り合いましょう♪


紗乃さんへ (6/13)

うふふ~ やっぱ買っちゃったんですネvvv
お仲間♪ お仲間♪(笑)

確かに!
あのカラー予告の 「正装・堂上サン」 を拝めただけでも
買う価値は有りましたよね。(笑)

そうですねー。
本編はお休みしちゃうかもですねー。
弓さんは一人しか居ないから仕方ナイですけど。(涙)

今や 「図書館戦争」 で、新たな "萌え" を貰えるのは
「弓版」 のみ!

末永く続いて欲しいですものですvvv


あつしさんへ (6/13)

おおっ! 「塩の街」 読了されたんですねっ!

えっへっへ~
「塩の街」も大好きなので、コレについて語れるのは
とってもウレシイですvvv

原作には秋庭サンが真奈が二十歳になるまで待ってた
なんてヒトコトも書かれていないのですが...

二人の 「初めて」 が、真奈が二十歳のときだったんで
そうじゃないかなぁ...と思ったんですワ。

ああ、ホントだ! 小牧サンと一緒vvv

秋庭サンの性格は堂上サン寄りだと思うんですケド、
彼女のタイプと年の差は小牧サンに近いですね!

スポンサーサイト

<< ブックレビュー 7 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP