図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

またこれから寝ます。(笑)

い、や~。 思わずどっかりうたた寝してました。(笑)

そんでさっき起きたのですが...何だか4時間くらい寝てた
みたいです。

てなワケで、又ヘンな時間に更新してます。(笑)
(歯みがきしに行ったら目が覚めちゃったんですよねー)

今日(つか、昨日)ね、帰りに本屋さんに寄って 「植物図鑑」 を
予約して来ました。

やっぱ、確実に手に入れるためには欠かせませんワ!

あと。

sari-sari で 「『植物図鑑』 外伝 6/15から連載開始!」 と
あったんで、朝の通勤バスの中でこっそりチェックしたんですよー。

そしたら無くて。(涙)
で、今度は昼休みにアクセスしたら始まってましたvvv

と言っても野生時代に掲載されていた 「午後三時」 ですけどねー

でね。ふと気付いたのですが...

「植物図鑑」 は私、「ラスト」 と 「外伝」 だけすでに感想を
書いちゃってるんですよねー。

だから今度単行本を読んでも、すでに一番良いトコ書いてるんで
もう書けないかなぁ...と。

んでも、単行本に収録されるというもう一つの外伝 「ゴゴサンジ」

こっちは未読だから、コレの感想は書けるなーvvv

その後のさやかとイツキ。

最終回を読んだとき 「ああっ!この後が読みたかった!」 と
叫んだクチなので、とってもとっても楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | ブックレビュー 7 >>


コメント

うわ!

基本休日しか来てないんで、コメントする日記がランダムですが悪しからず、です;;

『植物図鑑』……、本編はもう読んだんですけどね、『ダ・ヴィンチ』のインタビューで本にまとまるってのを楽しみにしてました、けど、まだじゃないですか。
そんでもってこの日記見つけて今テンション上がり中です(笑

はい、でも今月ケータイピンチなんでまだ読めないなァ……涙

失礼しましたっ

今角川のホームページで見ました、今月末に発売ですね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP