図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

うふvvv

今日 「夏目友人帳 ニャンコ先生抱き枕」 を応募してきました。

イマドキの全プレは応募券を貼ったりとかの手間がないので
ホント、ラクで良いです。

それにしても9月下旬に発送開始かぁ...
う~ん。待ち長いですねー

待ち長いと言えば 「植物図鑑」!!!

予約した書店から電話がナイので、まだ入荷していないだろうと
思いつつ、今日も寄ってしまいました。
(当然、無かった...地方はツライ!)(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (6/29 ・ 30)


hiromama さんへ (6/29 ・ 30)

あはは~ そうそう!

お若い方々には、SMAPのメンバーが最初はもう1人
居たことを知らないという方もいらっしゃるんでしょうねぇ。

「漫喫」 は、前はときどき行っていましたが最近は、特に
ハマってネットをするようになってからは行かなくなっちゃい
ましたねー。

初めて 「漫喫」 に行ったときのこと。

「犬夜叉」 の既刊をイッキ読みして、外に出たらめまいがして
太陽が黄色に見えたことも良い?思い出です。(笑)

私の場合、モトを取るが如くガンガンに読みまくりです。(笑)

"違う年代の同好の友人" というのはとても得難いと思います。

自分と同じものを好きで。

でも "同じ" その中でも、違うものを知っていますから
新しい世界を広げてくれますよねvvv

千津美&藤臣君シリーズ! ごっつ好きでしたーvvv

コミックス、持っていましたけどもう手元には無いです。

ホントはね、置く場所さえ有ったら1冊だって手放したく
無いんです。

ずっと前なんですけども。

TVチャンピオンで 「少年マンガ」 のチャンピオンが(確か)
眼科の先生で、この方がマンガを収納するために部屋を借りて
いらしたのです。

それを見て、どんなに羨ましかったコトか!(笑)

でも、詳細は覚えていなくても 「面白かった」 という記憶は
ココロに残っているものですね。


たくねこさんへ (6/30)

ひかわきょうこさん! 私も大好きですvvv

「時間をとめて待っていて」 と、続編の 「それなりにロマンチック」
まだ持ってますよー♪

「女の子は余裕!」 の 「男鹿先輩」 がもう、めっちゃ好きでした!

それから 「彼方から」!
コレ、連載中夢中になって読んでいましたよー

ひかわさんはアクションシーンも迫力が有って上手いですしね。

少女マンガであれだけ動きの有る絵を描かれるのは、ホントに
スゴイです。

ストーリーもキャラも良くて、とてもバランスの良い作家さん
だと思います。

そんでね。

この 「お伽もよう綾にしき」 は、最初の掲載がLaLaの付録
だったんで、コミックス買って無いんですよー。

私もこの際オトナ買いしちゃおうかなvvv


りなさんへ (6/30)

おおっ!

「のだめカンタービレ」 の実写が映画になるとは知らなかったです。

そんで、りなさんのコメントを読んでネットで探してみたらなんと
2部作だとか!

ストーリーはドラマの続きかな?
何はともあれ、録画したっきりのドラマを見なくてはね!(笑)

もうね。お勧めのマンガならたっくさん有りますよーvvv

二宮さんなら 「天才ファミリー・カンパニー」 も、すっごく
面白かったです!

あと、ひかわきょうこさんならどれでも面白いです。
それから、なるしまゆりさんも好きvvv

あと割と最近めなら...

「藤田麻貴」 の 「プラチナガーデン」
「高橋冴未」 の 「きらきら馨る」
「峰倉かずや」 の 「最遊記」
「高屋奈月」 の 「フルーツバスケット」
「マツモトトモ」 の 「キス」 などなど。

りなさんのご存知のマンガは有りましたかしら?

ああ!少女マンガ万歳!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP