図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日はね、丸一日ネットに接続出来ませんでした。(涙)

とゆっても土曜は半ドン仕事ですから (昼間にはPCを立ち上げ
なかったので) 夜に出来なかったワケですが。

ぢつわウチ、兄のとこのPCがネットワーク管理者になっていまして、
私や姪っ子のPCはLANで繋がっています。

そんで、昨日の昼間に兄が何か設定を変えたらしく、全部のPCが
ネットに繋がらなくなっていたのです。

今までは自分のPCの調子が悪くても、姪っ子のPCを借りたりして
しのいでいましたが、今回ばかりはもうどーしよーもなくて。(涙)

こういうときに限って "元凶" は、ナントカという会合 (飲み会) に
行っているという間の悪さ!(ちっ!ヤクタタズなんだから!)

モチロン速攻、兄キの携帯にメールを打ちましたよー。

事情を説明して 「無理なら明日でも良いから」 と (私にしては)
最大限に優しくね。(笑)
 ↑
(BBIQ と契約しているのは兄キだけど、私は自分の使用料を
 兄に払っているのでこれくらいの言う権利はあると思う)

そしたらそれを真に受けたらしく (ちったあメールの行間、
読んでよっ!) ホントに復旧したのは今日でした。

ヤレヤレです。

それでは、コメントのお返事です。 (7/4)


りなさんへ (7/4)

いつもご来店下さってありがとうございますvvv

りなさんのように "楽しみ" と仰って下さる方がいらっしゃると、
とても励みになります。

元々 "書く" ことが好きな私ですが...ブログを更新する
し甲斐が有るというものですvvv

あと。ウチのSSも楽しんで貰えてウレシイです。

最近、忙しさと "萌え" の少なさの為(笑)あんまり書いて
いませんでしたが、また何かSS書きますねvvv

「フルバ」!!!も、めっちゃ良いですよねーvvv

いろんなカップルが登場しますが、私は王道?で、主人公
カップル 「夾&透」 が好きでした。

「藤田麻貴」 の 「プラチナガーデン」はプリンセスに
掲載されていた作品で、もう完結しています。

今は 「楽園のトリル」 が連載されていますが、どちらかというと
私はこっちの方が好きです。
(トリルもコミックス持ってるけど)(笑)

「高橋冴未」 の 「きらきら馨る」は平安モノです。
(ちなみにコレも完結してます)

昔 「氷室冴子」 の 「なんて素敵にジャパネスク」 にハマッた
身としては、もうモロにストライク・ゾーンでした。(笑)

主人公が 「元気なオンナの子」 というのは、私のツボです。

「峰倉かずや」 の 「最遊記」は、良く考えたら 「少女マンガ」の範疇
では無かったかも?(笑)

記事をアップしたあとに気が付きました。(笑)

コレ 「最遊記RELOAD」 と続き 「最遊記」 の始まる前の話の
「最遊記 外伝」 というのも有ります。

キャラがバリバリに立ちまくりで、スゴク印象的なセリフが
たくさん出て来ますよんvvv

きっとこの世には、私の知らない面白い作品もいっぱい有るん
でしょうね。

時間がいくらあっても足りないです!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP