図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

いつもなら、このくらいの時期は結構余裕だったりするの
ですが...

今月は週末までちょーっと忙しかったりします。

兎にも角にも今は、10日に支給する賞与の計算に追われて
います。(初めてすることは時間が掛かるんですよねー)

10日は、社会保険と労働保険の提出するモノの締め切りで。
(多分、経理事務をしている人なら分かるのではないかと)

おまけにこの日はウチの支払日なので、前日には小切手を
切りまくりです。

何ゆえこうも押してしまったかとゆーと、先週まで監査資料の
作成に掛かり切りだったからです。

コレ、ホントは先月の25日締め切りだったんですけど、
しっかり遅れて提出。(笑)

とゆーのも、ウチのボスが

「役所の人が "締め切り厳守" ってしつこく言うのはきっと
 遅れるトコロが多いからよ。だから(遅れても)大丈夫!」

という、素晴らしい理論を展開して下さったおかげで、とても
助かりました。(笑)

でもその後、同業者との会合で

「えっ!まだ出してないの?ウチは必死で間に合わせたわよ。
 サスガ大物ねえ!」

と、言われたそうで。(笑)

それからバタバタと仕上げたという顛末でした。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/5)

P.S. 本日、前のSSにたくさんの拍手をありがとう
    ございましたvvv


たくねこさんへ (7/5)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ほほーvvv

紫堂さんの 「王国の鍵」 と 「癒しの葉」 は、本屋さんで
本自体は見たことは有りますよ~

う~ん。面白そうですネvvv
手帳にタイトルをメモっときます!(笑)

新古書店でシリーズ物を揃えるときには、ちゃんと
書いておかないと同じ本を買っちゃうんですよねー。
(ぢつわ経験アリ)(笑)

あらら~ アニメのDVDが尚更 「フルバ」 への恋心を
煽っちゃったみたいですね~

原作がまだ連載中だったので、仕方ナイっちゃ仕方ないの
ですが、やっぱ最後まで見たかったです。

今からでも続き、作ってくんないかなーvvv

スポンサーサイト

<< インターバル ~幕間~ | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP