図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日はララスペの発売日vvv

...なんですが、本屋さんに無かったよぉ~ くすん(涙)

オシゴト帰り、いつもの行きつけの大型書店に行ってみると
平台のドコを探しても無くて。

コレは売り切れたのか、入荷しなかったのか。

もし売り切れたのだったら駅ビルまで足を伸ばす覚悟で
訊いてみると、答えは 「入荷しなかった」 の方でした。(涙)

運が良ければ明日入るかも...でも来週になるかも?
とのコトで、こーゆーとき地方の哀愁を感じます。

今回のララスペの 「図書館戦争」 は、何でも "スゴイ" らしくて!

くぅ~ 待ちきれないよぉ~(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/9)


hiromama さんへ (7/9)

ブログ開設、おめでとうございますvvv

hiromama さんは、絵師さんですもんねー
良いなあ...絵が描けるって、ホントうらやましいです。

しかも、とっても可愛らしい絵でvvv
絵師さんのサイトはホント見てて楽しいです。

期間限定なんて仰らず、ずっと続けて下さると良いな♪
そしたらいつでもhiromama さんの絵を拝見出来ますもんね。

「植物図鑑」 は、読むならやっぱ本になってから...と
思われた方も多いのではないかと!

ホント、これから盛り上がると良いですね!


あささんへ (7/9)

あささんとこ、終わったんですか~ 良いなぁ~

ウチは今日、やっとこ社会保険のを郵送しました。
(ちなみに締め切りは今日だ!)(笑)

でも、労働保険の方はまだです。
(ちなみにこっちも同じ締め切りだったりして)(笑)

ウチはいわゆる "会社" では無いので、フツーの経理とは
ちと違うと思いますが、総務的なことは同じだと思います。

う~ん。何とゆーか...

何もかも初めてな上に、ウチは事務の仕事は私だけなので
内部に尋ねられる人が居ないんですよねー。

そんで本を買って調べたり、電話して訊いたりして今のトコ
何とかしのいでいます。

最近のお役所はね、とっても親切に教えて下さるので、
本当に有り難いです。

ぢつわ、昨年の夏までは組合に事務を委託していたそうで、
前の記録があんまり揃ってないのが敗因なんですよね。

でもまあ、自分に付加価値を付けるためにもガンバって
いこうと思います。


紗乃さんへ (7/9)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

もうね。
最近は "萌え" が萌えるままに好きに書いております!(笑)

他にも書きたいものはイロイロ有ったりするのですが...
いかんせん時間が無くて。(涙)

そうですねvvv
堂上サンは自分が撮られるのは苦手だから、郁ちゃんの写真は
結構、撮ってそうなカンジですよねー

タイプは全然違うけれど、どっちも 「奥さん大好き」 なとこが
私のツボです。(笑)


りなさんへ (7/9)

私も!「フルバ」 は、ホントに大好きですvvv
も、いろんなカップルの宝庫ですよね。(笑)

そうそう!
りなさんも 「なんて素敵にジャパネスク」 読まれたんですね♪

コレってもう随分前の作品なんですけど、今読んでも楽しめる
というのはスゴイことです。

やっぱ 「面白い作品」 というのは、いつの時代に読んでも
面白いんだなーっと思いましたです。はい。

「最遊記」 のコミックスは大判で、ちょっと高めなんですよねー。
お友達に借りられると良いですねvvv

この 「最遊記」 もですけど 「おおきく振りかぶって」 とか
「鋼の錬金術師」 とか。

女性が描かれる少年マンガって "男の友情" がとっても
オイシク(笑)描かれていると思います。

LaLa8月号での小牧サンがファミレスで読んでいた本vvv

ふっふっふ~
モチロン 「レインツリーの国」 だと気付いていましたとも!

弓さんはこういうところも芸が細かくて好きです。

SSを楽しみと仰って下さってありがとうございます。

今回は 「植物図鑑」 でしたが、りなさんは原作を読まれました
かしら?

次が何のSSになるかは、ホント萌えの趣くままでございます。(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa Special )感想 | ホーム | インターバル ~幕間~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP